ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうすぐアミティエマルシェ

こんにちは。
気持ち良いお天気が続いていますね〜(^ ^)

いよいよ今週の金・土は「秋のアミティエマルシェ」です。
ハンドメイド、古道具、アクセサリー、多肉などなど‥
約50店の素敵なブースがズラリと並びます。
石窯ピザ、ホットドッグ、クレープにパンなどフードも充実!!

おかげさまでお天気にも恵まれそうです。
爽やかな秋空の下開催のアミティエマルシェへぜひお越し下さいませ。

*アミティエマルシェ in サウスヴィレッジ
10/23(金)・24(木) 10時〜16時
岡山市サウスヴィレッジ
各日先着100名様プレゼント有り


明日は朝からサウスに行ってブース取り&搬入頑張ってきますね。
お店は木・金はお休みします。
よろしくお願いします。


c0148425_1954380.jpg

c0148425_196348.jpg


そしてそして‥
今回の先着100名様のプレゼントはこちらです。
「ガラスのフラワーベース」
アミティエスタッフが一つ一つ心を込めて作りました。
生花でもドライフラワーでもお好きなお花を入れて下さいね。
ワイヤ付きなのでぶら下げて飾ることもできます。
c0148425_18545219.jpg

c0148425_1933736.jpg

c0148425_194412.jpg


では、アミティエマルシェでお待ちしております。
[PR]
by shabby_white | 2015-10-21 15:24 | アミティエ | Comments(0)