人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週は冬のアミティエマルシェ開催です。

おはようございます。

倉敷もやっぱり降りました。
寒いです。空気がピンと張りつめている感じです。
そしていつもより静かな朝です。
7時ごろ家の前で撮った1枚。
私の影が長くて笑えます(^^) 巨人です。

昨日は日曜日だったので1日暖かいお家で引きこもりしていました。
でも今日は仕事も学校もあります。
自転車で行くと言う息子たち・・大丈夫かな?無事着いたかな?

地域によっては大変なところもあると思いますので、どうぞみなさまお気をつけくださいね。

今週は冬のアミティエマルシェ開催です。_c0148425_10250577.jpg





いよいよ今週木曜日は「冬のアミティエマルシェ」開催です。
週の半ばから寒さも和らぐようで良かったです。

今回の先着100名様プレゼントはナンキンハゼのブーケです。
白い実が可憐で前回も大好評だったブーケ、ぜひゲットして下さいね。

今週は冬のアミティエマルシェ開催です。_c0148425_10253211.jpg


ぜひお誘い合わせの上ご来場下さいませ。
お待ちしております。


**********

今週のシャビーホワイトの営業は26日(火)と29日(金)2日間です。
28日(木)はアミティエマルシェでお待ちしております。

**********



*アミティエマルシェ vol.15
日時 1月28日(木) 10:00〜15:00
場所 岡山市サウスヴィレッジ(食と農の館)
15回目になるアミティエマルシェ
今回は屋内での開催になります。
先着100名様にプレゼントあり。

今週は冬のアミティエマルシェ開催です。_c0148425_10575362.jpg

by shabby_white | 2016-01-25 10:19