ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2月の予定

こんばんは。

アミティエマルシェと倉敷懐かしマーケット無事終了しております。
寒い中たくさんの方にご来場いただきました。
みなさま本当にありがとうございました。

アミティエマルシェ画像全くありません(゚o゚;;
撮ったつもりがうまく撮れていませんでした。
オープン前から沢山の方が並んで下さり、午前中は会場内が身動き出来にくくなるほどでした。



こちらは懐かしマーケットの様子です。
早朝6時半からの搬入。
靴下3枚重ね、ニット帽にスヌード、カイロも貼って完全防寒で参加しました。
夜明け前はさすがに寒かったけど
日中は日差しもあり思ったほど寒さを感じませんでした。
c0148425_23435984.jpg
c0148425_23450350.jpg
c0148425_23452013.jpg


フォレストさんが持参していたストーブで焼き芋作ってくれました。
焼きたてホクホクの甘〜いお芋は最高でしたよ。
ごちそうさまでした。
c0148425_23455589.jpg






さてさて・・2月の予定です。
と言っても、今月はイベント参加はゼロ。
珍しいですねぇ〜(^^)
なので今月はお店でみなさんのご来店をお待ちしております。

すみませんが臨時休業があります。

2月4日(木)・5日(金)の2日間お休みさせて頂きます。

11日(木)は祝日でお休みです。
また9日(火)はカフェはお休みします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


明日2日は今週唯一の営業日です。
ご来店お待ちしております。
[PR]
by shabby_white | 2016-02-01 23:42 | shop | Comments(0)