ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月の予定

雨が降ったと思ったら晴れ間がのぞいたり・・
急に突風が吹いたりと大荒れの寒い寒い閏日でしたね。

明日から3月です。
出会いと別れの季節ですね。
私も明日は息子の卒業式に行ってきます。
入学したあの日がついこの前のような気がして
あっという間の3年間だったなぁ〜。
無事に卒業出来ることに感謝ですね。
嬉しくもあり、どんどん手が離れていく事が少し寂しくもあります。
成長した姿をしっかり心に刻んでこようと思います。
体育館は寒いだろうから暖かくして行かなくちゃ!

さて、
今月はイベントも入っていて少しずつ忙しくなりそうです。
お店ですが3/1・31は雑貨店のみ営業、
3/29はイベント参加のため臨時休業します。

勝手を言いますがよろしくお願いします。


〈3月のイベント〉

*なんしょんあさくち
3月20日(日) 9時〜17時
浅口市鴨方町鴨方1083-6「春来」にて開催
マルシェブース、ワークショップ、飲食ブースなど地元のお店が多数出店します。


シャレオ Handmade Market
3月29日(火)・30日(水) 10時〜19時
シャレオ中央広場
広島市中区基町地下街
c0148425_2127127.jpg

[PR]
by shabby_white | 2016-02-29 20:35 | shop | Comments(0)