人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来週は広島へ。4月の予定です。

桜の開花がはじまりましたね。
庭の水仙もいつの間にか咲いていて春の訪れを感じます。


来週は久しぶりの広島でのイベントに参加します。
昨年に引き続き2回目の開催となるシャレオハンドメイドマーケット。
中央広場に60以上のショップが並びます。
10時〜19時までの長時間イベントなので体調を整えて(笑)
楽しく参加してきたいと思います。
お近くの方ぜひご来場お待ちしております。

*シャレオハンドメイドマーケット
3/29(火)・30(水) 10時〜19時
シャレオ中央広場
広島市中区基町地下街100号
来週は広島へ。4月の予定です。_c0148425_2311987.jpg


そして来週のお店の営業についてですが...
イベント参加のため29日(火)のお店はお休みさせていただきます。
また31日はカフェはお休み、雑貨のみ営業とさせていただきます。
4/1は通常通り営業です。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。




少し早いですが4月の予定もお知らせしておきますね。
イベントがビッシリ入っています。
プライベートでは息子の入学式もあり何かと慌ただしい毎日になりそうですが
元気に乗り切りたいと思います。

*アクティブシニアフェア2016
4/9(土)・10(日) 10時〜16時
コンベックス岡山 大展示場 入場無料


*1日雑貨市
4/15(金) 10時〜16時
ポッツピッピ
浅口市鴨方町鴨方1161-1
来週は広島へ。4月の予定です。_c0148425_0414479.jpg


*ロハス・ミーツ西神南
4/16(土)・17(日) 10時〜17時
西神南駅 光の広場
神戸市西区井吹台東町1-1


*アミティエマルシェ vol.16
4/22(金)・23(土) 10時〜16時
岡山市サウスヴィレッジ レンガ広場
岡山市南区片岡2468
来週は広島へ。4月の予定です。_c0148425_042371.jpg


*ロハス・ミーツ明石
4/29(金祝)〜5/4(水) 10時〜17時
シャビーホワイトは4/29・30・5/1の3日間出展となります。
明石公園 西芝生広場


*ブネシェモア 19
4/29(金)・30(土) 10時〜17時
リビングココイチ
高松市郷東町216
委託で参加させて頂きます。
来週は広島へ。4月の予定です。_c0148425_0421931.jpg



〈4月のお休みについて〉
8日・21日・22日・29日はイベント参加のためお店はお休みします。
追加ですが…28日(木)もお休みさせていただきます。

今月はお休みが多くなり申し訳ありません。
上記以外にも変更になることがあるかもしれません。
ブログにてお知らせしますのでご来店前にはご確認頂ければ助かります。
また電話でもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
by shabby_white | 2016-03-26 23:15 | shop