人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のお店のついて。

コンベックスでのイベント、
アクティブシニアフェアー無事終わりました。
シャビーホワイトのブースにお立ち寄り頂いた皆さま本当にありがとうございました。

健康や生活全般に関する体験ブースも多く、私も色々な体験をさせてもらいました。
血圧や血管年齢も測ってもらいましたよ。
1日目に測ったときは実年齢より低かったので喜んでいたら、2日目はプラス11歳でした💦
その日の体調によっても変化するらしいです。

お向かいブースは快眠のための枕やマットを提案するお店で、専用のものさしで首筋を計り姿勢をチェックしてくれました。
私は立ち方が悪く骨盤が倒れていているようで、腰痛持ちであることをズバリ言い当てられました。今回のイベントで計測した誰よりも立ち方が悪いらしい…😱💦
それに比べ私より30歳近く年齢を重ねている母の姿勢はとても良いらしく、べた誉めでした。
誉められて嬉しそうな母(*^^*)
いつまでも元気なのは姿勢の良さも関係しているのかなと思いました。
今週のお店のついて。_c0148425_00402074.jpg




今回初めて参加させて頂きとても楽しい2日間を過ごすことができました。
出展者のみなさん、関係者のみなさん、大変お世話になりありがとうございました❗

今週のお店のついて。_c0148425_23484618.jpg

今週のお店のついて。_c0148425_23493440.jpg
今週のお店のついて。_c0148425_23501508.jpg



今週のお店ですが、12日(火)・14日(木)・15日(金)
10時~15時でオープンします。
15日(金)はポッツピッピでのイベントに参加するため
カフェはお休みです。

ではご来店お待ちしております。

*1日雑貨市
4/15(金) 10時〜16時
ポッツピッピ
浅口市鴨方町鴨方1161-1
今週のお店のついて。_c0148425_0414479.jpg


by shabby_white | 2016-04-11 23:45