ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゴールデンウィークですね。

こんにちは。
待ちに待ったゴールデンウィーク、お天気も良くお出掛け日和が続いていますね。
みなさんどこかに行かれましたか?

私はというと・・
はい!お仕事を楽しくさせて頂いています。
先週のアミティエマルシェに続き
明石ロハスミーツと香川ブネシェモア、無事終了しています。
明石まで行ったことがお出かけと言えばお出掛けかな( ^ω^ )




*アミティエマルシェ
c0148425_10541233.jpg
c0148425_10545181.jpg
c0148425_10560017.jpg

c0148425_11004618.jpg
c0148425_11015090.jpg
c0148425_11064037.jpg
c0148425_11082251.jpg
c0148425_11084286.jpg
c0148425_11100834.jpg


アミティエマルシェ2日目終了間際に雨が振りだしましたが
それ以外は薄曇りのちょうどよい気温で
沢山のお客様にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。
今回も楽しく無事にアミティエマルシェが開催できた事に感謝しています。
毎回イベントを盛り上げてくださる出展者のみなさんお疲れ様でした。
サウスヴィレッジの関係者のみなさんお世話になりありがとうございました。
アミティエスタッフのみんなもお疲れ様~❤
いつも笑いながらこうしてイベント出来ること
本当に幸せだと思います。ありがとう(*^^*)



*明石ロハスミーツ
c0148425_12485927.jpg
<
c0148425_12511127.jpg
c0148425_12513969.jpg
c0148425_12530761.jpg
c0148425_13234589.jpg
c0148425_13243826.jpg


明石ロハス初日は風が強かったですが
3日間とも快晴でとても気持ちよいイベント日和の中での出展となりました。

沢山のお店とフードブース、ステージでのフラダンスやギター演奏、乗馬体験などなど
1日中楽しめるイベントでした。
シャビーホワイトのブースにお立寄りくださったお客さま本当にありがとうございました。
出展者の皆さん、主催者・関係者の皆さん
お世話になりありがとうございました。

引き続きゴールデンウィーク後半5月4日・5日は後楽園で開催の「旬彩市場」に出展します。
よろしくお願いします。


************

5月のイベントのお知らせです。
今月もたくさんのイベントに参加させて頂きます。
そのためお店のお休みが増え、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

*旬彩市場
5/4(水)・5(木) 12時〜20時
後楽園にて開催


*大阪ロハスフェスタ
5/13(金)・14(土)・15(日) 9時半〜16時半
万博記念公園・東の広場
雨天決行
会費350円


*Happy Collection Day
5/17(火) 10時〜15時
山陽新聞社


*倉敷懐かしマーケット
5/28(土) 8時〜夕刻
雨天決行
倉敷芸文館




イベント参加に伴い5月は後半のみオープンとなります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

〈オープン日〉19日(木)・20日(金)・24日(火)・26日(木)・27日(金)・31日(火)
10時〜15時

[PR]
by shabby_white | 2016-05-02 10:48 | shop | Comments(0)