ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月の予定です。

おはようございます。
何となくスッキリしないお天気で始まった月曜日。
週間天気予報では今週は雨も降らず暑くなりそうですね。
元気に頑張っていきましょう〜(^ ^)


先週土曜日の倉敷懐かしマーケット無事終了しました。
心配していた雨も時折パラつく程度で
かえって過ごしやすい1日となりました。
シャビーホワイトのブースにお立ち寄り下さった皆さま
本当にありがとうございました。
美味しい差し入れを頂いたり、
お客さまや出展者さんとの楽しいおしゃべりタイムも充実❗️
あっという間の1日でした。
主催者さま、関係者のみなさんお世話になりありがとうございました。


さて・・
忙しかった5月が終わり、これまた予定ビッシリの6月に突入です。
公私ともにバタバタしそうですが
体調管理に気をつけて乗り切りたいと思います。

イベントやお店で皆さんとお会いできる事楽しみにしています。
6月もよろしくお願いします。

〈6月のイベント〉

doudouマーケット 2016 Spring
6/5(日) 10:30〜15:00
赤穂市文化会館ハーモニーホール1階展示室
c0148425_11425547.jpg


第27回笠岡カントリーマーケット
6/12(日) 10:30〜15:00
笠岡市民会館1階・2階
笠岡市六番町1-10


吹き抜けマルシェ in アスピア明石
6/18(土)・19(日) 10:00〜18:00
シャビーホワイトは18日のみ出展します。
アスピア明石 アトリウムコート
明石市東仲ノ町6番1号


HAND MADE PARTY in 広島府中 vol.15
6/21(火)〜24(金) 10:00〜16:00
シャビーホワイトは21日・22日の2日間出展します。
イオンモール広島府中 1階スターギャラリー
c0148425_11431613.jpg


カントリーフェスタ in かがわ 2016
6/26(日) 10:00〜17:00
入場料100円 中学生以下無料
サンメッセ香川大展示場


****************

6月のお休みについて

イベント出展に伴い6/21(火)・23(木)・24(金)
は臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をおかけしてすみません。
よろしくお願いします。

それ以外は火・木・金の10:00〜15:00でオープンしています。
ご来店お待ちしております。



****************
[PR]
by shabby_white | 2016-05-30 10:53 | shop | Comments(0)