ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イベント終了しています。

おはようございます。
梅雨に入りましたね。
ジメジメ・・ムシムシ・・の日が続きそうですが
気分は晴れやかに楽しく過ごしたいものですね。


赤穂doudouマーケット、笠岡カントリーマーケット
無事終了しております。
ご来場下さったみなさま、本当にありがとうございました。


赤穂は久しぶりの出展でしたが、
覚えて下さった方もいて嬉しかったです。
主催のdoudouさん、出展者のみなさんお世話になりありがとうございました。
c0148425_12042611.jpg
c0148425_12051063.jpg
c0148425_12054643.jpg





こちらは笠岡カントリーマーケットの様子です。
途中から雨が降り出すあいにくのお天気でしたが、
たくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。
c0148425_12062516.jpg
c0148425_12064861.jpg
c0148425_12070331.jpg

午後からは少し時間もでき、会場内をグルグル歩いて周り
出展者さんとも色々お話できて楽しかったぁ〜(*^o^*)

向かいのHOMEさんのブース、季節を感じるディスプレイ上手だなぁ❤️
また一緒にイベント出れるといいなぁ!
c0148425_12071732.jpg



****************


今週は16日(木)・17日(金)どちらも通常通りオープンしています。
ぜひご来店お待ちしております。

なお来週はイベント参加のため1週間お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。



****************




吹き抜けマルシェ in アスピア明石
6/18(土)・19(日) 10:00〜18:00
シャビーホワイトは18日のみ出展します。
アスピア明石 アトリウムコート
明石市東仲ノ町6番1号


HAND MADE PARTY in 広島府中 vol.15
6/21(火)〜24(金) 10:00〜16:00
シャビーホワイトは21日・22日の2日間出展します。
イオンモール広島府中 1階スターギャラリー
c0148425_11431613.jpg


カントリーフェスタ in かがわ 2016
6/26(日) 10:00〜17:00
入場料100円 中学生以下無料
サンメッセ香川大展示場
[PR]
by shabby_white | 2016-06-15 12:01 | shop | Comments(0)