ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりです。

こんばんは!
お久しぶりです。
約2ヶ月ぶりの更新です(^_^;)

今年夏は暑かったですね。
本当に毎日毎日暑かったです。
そんな猛烈な暑さの中、久しぶりにお家の断捨離をしました。
短パンにキャミソール姿の誰にも会えないような姿で・・・(-。-;
毎日毎日片付けをしました。
キッチン、洗面所に始まり家中の部屋という部屋、階段下と廊下の収納にクローゼット、
外の物置も片付けました。

吹き出す汗に顔は真っ赤、汗が目に入りヒリヒリするし
何故一番暑い時に断捨離する?と後悔しながらも
とりつかれたように片付けをしました。
この家に住んで21年、今までも年末には片付けをしてきたけど
それでも、まぁこんなに色々なものを貯めてきたもんだと
呆れる毎日でした。
まだまだ理想の空間にはなっていないけど
それでも少しづつ諦めずに断捨離を続けていこうと思ってます。

時々「片付け頑張ってる?」って聞いてくださいね。
また頑張れると思うので。。



さて、
長いお休みを頂きありがとうございました。
お休み中にお店に来てくだっさった方もいらっしゃると思います。
申し訳ありませんでした。

明日9/1(木)からオープンします。
今週は木・金の2日間の営業です。
久しぶりなので今からワクワクしています。
少し模様替えもしました。
お店の入り口も変更しております。
デッキを上がって正面の窓からお入りくださいね。
慣れるまでちょっと変な感じがするかもしれませんが
ぜひ久しぶりのお店にご来店くださいませ(*^^*)

お待ちしております。

c0148425_20274851.jpeg

[PR]
by shabby_white | 2016-08-31 20:18 | shop | Comments(0)