ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日はオープンします。

せいしんフェス、ロハスミーツ明石の両イベント無事終了しました。

どちらも屋外イベントのため一番の心配事はお天気・・。
せいしんフェスは風が強かったけど雨も降らず
ロハスミーツは日中は暑いくらいの快晴。
最終日の夕方雨がパラついたけど困るほどではなく
どちらもお天気に恵まれ楽しいイベントとなりました。

最近は関西方面へのイベントも増え、シャビーホワイトの事を覚えてくれて
声をかけて下さる方もいてありがたい事です。
また常連のお客さまもわざわざ玉島から明石まで駆けつけてくれてビックリ!感激でした!!
本当にありがとうございました。

*せいしんフェス
c0148425_23444050.jpg
c0148425_23451781.jpg
c0148425_23454368.jpg


*ロハスミーツ明石
c0148425_23470438.jpg
c0148425_23475854.jpg
c0148425_23484775.jpg
c0148425_23491627.jpg


イベント中に飛んで来た飛行船。
画像では小さく見えますが実際見るとかなりの大きさでした。
地上からだとゆっくりと進んでいるように見えたけど最高時速80キロもでるらしい。
意外と速くて驚きました。
今日本で飛んでいるのはこの飛行船だけみたいなので見れてラッキー!!
何か良いことあるかな?
c0148425_23500933.jpg
c0148425_23503131.jpg



明日18日(火)はお店オープンします
(カフェはドリンクのみとなります。)
今週は木・金とイベント参加のためお休みなので
よかったら遊びに来て下さいね。

週末は広島ナチュールマルシェに行って来ます。
[PR]
by shabby_white | 2016-10-17 23:42 | イベント | Comments(0)