ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

次はアミティエマルシェです。

おはようございます。

広島で開催のナチュールマルシェ無事終了しました。
2日間にわたって沢山の方のご来場頂きました。
本当にありがとうございました。
搬入日も入れると3日間の滞在でしたが、楽しくてあっという間の時間でした。
主催の皆さんお世話になりありがとうございました。
出展者の皆さんもお疲れ様でした。
c0148425_07044101.jpg
c0148425_07051855.jpg
c0148425_07193077.jpg








さて、次はいよいよアミティエマルシェです。
秋のマルシェはお天気が良いと本当に気持ち良いんだけど
予報では雨マーク☂️が…
いやいやまだまだお天気変わるはず‼︎
きっと曇りぐらいに…いや快晴で開催出来ると思う。
うん!うん!そう信じて最後の準備がんばります。

今回の先着プレゼントはこちらです。
アンティーク切手やラベルを貼ったミニのガラス瓶と
ふわふわ糸を巻き付けたミニリースの2種類です。
どうぞ喜んで頂けますように…(^^)
c0148425_6525679.jpg
c0148425_6523711.jpg


*アミティエマルシェ vol.17
10月28日(金)・29日(土) 10時〜16時
岡山市サウスヴィレッジ
アミティエマルシェのブログはこちらです。

c0148425_7243473.jpg



〈今週のお店の営業について〉
なかなかオープン出来なくて申し訳ございません。
今週も25日(火)のみの営業となります。
10月は明日が最後の営業日です。
お時間ありましたらぜひお越しくださいませ。
お待ちしております。
[PR]
by shabby_white | 2016-10-24 06:53 | アミティエ | Comments(0)