人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アミティエマルシェ搬入に行ってきます。

おはようございます。

いよいよ明日になりました!
秋のアミティエマルシェ、28日・29日の2日間開催です。
お天気が雨の予報ですが☂️…雨天決行です。
お天気に負けないように元気に皆さんをお迎えしたいと思っていますので
ぜひ沢山の方にお越しいただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。

今日はこれから搬入に行ってきますね。
申し訳ございませんがお店はお休みさせて頂きます。


*アミティエマルシェ vol.17
10月28日(金)・29日(土) 10時〜16時
岡山市サウスヴィレッジ
アミティエマルシェのブログはこちらです。

アミティエマルシェ搬入に行ってきます。_c0148425_6353781.jpg




〈ハンドメイドフェスタの前売り券取り扱いについて〉
来月参加予定のハンドメイドフェスタの前売り券を取り扱いしております。
前売り券700円(当日券1000円)です。
今回も見所たくさんの楽しいイベントになりそうです。
ぜひご予定に入れて頂ければと思います。
よろしくお願いします。
アミティエマルシェ搬入に行ってきます。_c0148425_650328.jpg
アミティエマルシェ搬入に行ってきます。_c0148425_6495239.jpg

by shabby_white | 2016-10-27 06:33 | アミティエ