ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臨時休業のお知らせ

おはようございます。
どんより曇り空の月曜日の朝です。

週末は息子のサッカー応援に明け暮れていました。
惜しくも準優勝でした。
高校3年、いよいよ最後の県大会が今月末あります。
幼稚園の頃から関わってきたサッカー。
日々の送迎や応援は大変だったけど、
それ以上に大切な思い出が沢山出来ました。
あぁ〜もう直ぐ終わると思うとさみしいな・・・

身体は少々お疲れ気味の週明けですが
いよいよ大阪ロハス、広島ロハスがはじまります。
今日から準備を頑張りますね。
明日の16日(火)の営業ですが、申し訳ありませんが臨時休業させて頂きます。
イベント参加に伴い、16日(火)からは29日(月)はお休みとなります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

それではイベントで皆さんにお会いできること、
楽しみにしています。


*ロハスフェスタ万博
5/19(金)・20(土)・21(日) 9時半〜16時半
万博記念公園 東の広場
ブースNo.44


*ロハスフェスタ広島
5/26(金)・27(土)・28(日)
旧広島市民球場跡地
ブースNo.59


c0148425_15455956.png


品切れしていたボトル再入荷しました。
オリーブを入れてみたらナチュラルでいい感じになりました。
イベントにも持っていきますね。












[PR]
by shabby_white | 2017-05-15 09:47 | shop | Comments(0)