人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

臨時休業のお知らせ

おかやまハンドメイドフェスタ
3日間無事に終了しました。
期間中は急に寒さが強まりお出かけには厳しいお天気になりましたが
沢山のお客様にお越しいただきました。
当ブースにも沢山の方にお立ち寄り頂き
本当にありがとうございました。
クリスマス感満載のディスプレイにしてみました。
臨時休業のお知らせ_c0148425_16254568.jpeg



臨時休業のお知らせ_c0148425_16271000.jpeg



臨時休業のお知らせ_c0148425_16290278.jpeg



臨時休業のお知らせ_c0148425_16301794.jpeg



臨時休業のお知らせ_c0148425_16315773.jpeg



臨時休業のお知らせ_c0148425_16333000.jpeg





忙しかったけど充実した楽しい3日間でした。
主催者様、関係者の皆様お世話になりありがとうございました。



************


そして臨時休業のお知らせです。
明日11/21(火)は臨時休業させて頂きます。
ご予定に入れてくださった方にはご迷惑をお掛けします。
急なお知らせとなってしまい申し訳ありません。
よろしくお願いします。
次回オープン日は28日(火)です。

今週は23日の祝日に
*真備で開催の「SAC」
*倉敷芸文館広場で開催の「懐かしマーケット・リベンジ」
に同時出展します。
真備には母が、倉敷には私がいます。
2人分かれての出展は初めての事なので
どうなるか不安ですが、頑張りたいと思います。
そして24日(金)は鴨方ポッツピッピさんでの「いちにち雑貨市」です。
まだまだイベント続きますので、よろしくお願いします。

*SAC 1day SHOP vol.14
11/23(木・祝) 10時〜15時
マービーふれあいセンター
倉敷市真備町箭田40


*倉敷懐かしマーケット・リベンジ開催の巻
11/23(木・祝) 8時〜夕刻
倉敷市芸文館
雨天決行


*1日雑貨市
11/24(金) 10時〜16時
鴨方のパン屋 「ポッツピッピ」
浅口市鴨方町鴨方1161-1



by shabby_white | 2017-11-20 16:00 | shop