ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イベントにむけて・・・②

岡山ドームのイベントに向けて雑貨の一部を発送いたしました。
大きいダンボール3箱・・・
これが重たいのなんのって、ひとりじゃとても持てません×××
今回もお友達夫婦と母に手伝いをお願いしているので
助けてもらいながら準備したいと思います。

さて、新着の雑貨たちをご紹介します。

c0148425_0203690.jpg

アンティークの風合いが素敵なコレクションケース
天然の木を使い作られていて、前面と左右がガラス張りなので
お気に入りの雑貨を飾るのにぴったりです。

c0148425_0373514.jpg

ストロベリーのコイヤーマットとガーデニングシューズ。
他にオリーブ柄のマットもあります。

c0148425_0534546.jpg


c0148425_0541796.jpg

今回私のお気に入り!チーク材を使った糸巻きです。。。
フレーク型とシャトル型の2種類でサイズもS・Mあります。
テープや麻ひもなどを巻いて飾ってもいいし、
そのままでもかわいいロゴが引き立ちます。
フレーク型は吊るして飾ることもできます。

c0148425_185210.jpg

スタジオ’Mの白いカフェオーレボール。
上部がレースの模様になっていて、シンプルながら繊細な印象です。

そして今日スイスから届いたアンティークモノグラムたち。
イベントに間に合うかドキドキでしたが無事到着してくれました。

c0148425_1184252.jpg

左端のモチーフは生成で四角いデザイン。めずらしいです。

c0148425_1191949.jpg

AからZまでいろいろなデザインがそろっています。
どれにしようか迷いますね。。。ご自分のイニシャルにしますか?
デザインで選びますか?

c0148425_1194572.jpg

こんなかわいい紙のケースに入っています。

最後に昨日アップできなかったアンティークイニシャルテープです。
c0148425_1312142.jpg


モノグラムやイニシャルテープはこれから袋にいれて値段付けです。
あとひとがんばりしま~す♪
[PR]
Commented by Hi!chi-zu* at 2007-11-24 20:35 x
ドームイベントお疲れさまです(・o・)ゞ
すごい人人人人人……大盛況でしたね♪

shabby さんはすごくパワフルで、いつも見習わなければいけないなと。
どこにそのパワーが???
また、落ち着いたらゆっくりお話したいです♪

来週のイベントもがんばってくださいね!!!
会場には行けないけど岡山で応援してますね゚ヽ(*´∀`)ノ゚ 
 
Commented by shabby white at 2007-11-24 21:07 x
Hi!chi-zu* さん、今日はドームまで来てくださってありがとう!
長い時間楽しまれてましたね^^
午前中は忙しくて商品をキレイにできなかったから、
お手伝い助かりましたよ。
今回もHi!chi-zu* さんのアクセサリー大人気でした。
またよろしくお願いしますね。
とりあえず今日はゆっくりしてまた明日から加古川のイベントに
むけてがんばりまぁ~す。

by shabby_white | 2007-11-23 01:39 | 新商品 | Comments(2)