ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

岡山ドーム終了

24日とてもいいお天気の中
岡山ドームでのイベント”小さな街のカントリーパーティー”
が無事終了いたしました!
40を超える出店、そしてたくさんのお客様に
お越しいただきとても楽しい一日になりました。

今回から前日搬入が出来ることになり
23日の20時~22時にドームへ。。。
いつもオープン直前までディスプレイに追われている私には
とてもありがたい事。
ブース割り終了後、什器の設置まで終わらせる事ができました。

当日は6時半ごろ到着して商品のディスプレイに取り掛かりました。
余裕のあるつもりでしたが結局完成したのは開場直前・・・汗
ということで少ししか画像がありませんが・・・

c0148425_932445.jpg


c0148425_9415967.jpg


c0148425_9424072.jpg


c0148425_943670.jpg


c0148425_9432966.jpg


今回もたくさんの方にお会いでき、
またあたたかいお声をかけていただき本当に本当に
うれしかったです。ありがとうございました。

そして出店準備から片付けまで私を助けてくれた方に感謝の気持ちで
いっぱいです。
みんなありがとう~♪

今日は28日の加古川でのイベントに向けて最後の荷造りをしています。
午後には出発!の予定なのでこのあたりで・・・


P.S ショップ内の什器がないこの機会に、また店内改装中です。
    詳しいことは後日はお知らせします。
    お楽しみに・・・
[PR]
Commented by m-polish at 2007-11-27 12:20 x
岡山ドームお疲れ様~~~~~♪
そしてそして。。。これから加古川に向けて出発なのねぇ~~~~
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ハードスケジュール☆彡
大変だろうけど きっと素晴らしいイベントになる事と思います^^
頑張ってね!!!!!
私も頑張って作品つくろうと思います♪
お互いイベント終わったら、ゆ~~~~~っくり美味しいもんでも食べにいこうねぇ。。。o(*^▽^*)o~♪
Commented by shabby_white at 2007-11-27 13:26
m-polishさん、ドームに遊びに来てくれてありがとう!!
イベントが終わったらぜひぜひランチ&shopめぐり行こうね。
その前にm-polishさんもラストスパートだね。
がんばれ~
では加古川いってきま~す。
Commented by nami* at 2007-11-27 21:18 x
こんばんわ!
m-polishさんのところからお邪魔してます!
73*Dropsことnami*です♪
ブログ開設されたんですね~!ワーイワーイ\(^o^)/
岡山ドームお疲れ様でした~♪
行く予定にしていたんですが、どうも子ども達の調子が良くなくて今回は断念しました・・・ToT
加古川のイベントにも参加されるんですね~*^^*
凄いです~☆
私も作らなきゃと思いつつ最近は自分のものや子ども達のもの作りにはまっています^^
もっと自分を磨いてもっとステキなものが作れるようになりたいです*^^*
ガンバリマス!!!
(私も最近ブログ開設したばかりです・・・^m^)
Commented by shabby white at 2007-11-27 23:58 x
namiさんこんばんは。
shabbyのブログ見つけてくれてありがとう。
やっとやっと始めることができました。
いまは加古川のホテルにいます。
一人でこんな時間を過ごすことがとても新鮮で
満喫しています^^
さいきのnamiちゃんも忙しくされているから作品作りも大変だよね。
でもでも、みんな楽しみに待ってるよ。
また遊びにきてね。  
by shabby_white | 2007-11-27 09:37 | イベント | Comments(4)