ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

加古川イベント終了!

イベント当日の朝8時45分頃加古川市民会館へ到着。
ディスプレイの残りを完成させるため足早に開場へ・・・
早い方はもう作業に取り掛かっていました。
岡山ドームより一回り小さいブースのため
どうしたら見やすいか考えながらハンドメイドと副資材を飾りました。
そして開場5分前に完成!!

c0148425_16105459.jpg


c0148425_16111894.jpg


c0148425_16115918.jpg


朝一番はガーデニングが人気でした。
手作りをされる方が多いようで副資材もよく売れました。
お昼ごろまでずっとレジの列がありましたが
その後はお客様ともお話が出来るようなゆっくりとした時間が流れ、
私も他のお店を見て回ることができました。

岡山から出店されていた”FOREST HOUSE”さんで
ブラックボードの看板とOPEN・CLOSEDと書かれたボードを
買わせていただきました。
シャビーのお店で早速使わせていただきますね。
他にも素敵な布小物や木工がたくさん並んでいました。
c0148425_22143059.jpg


そしてシャビーのお向かいに店を出されていた三木市から出店の
”カルーゼル”さん。アンティークやジャンクな物、ハンドメイドなど
これまた素敵なものがたくさん♪
その中からゲットしたものたちです。

c0148425_22154987.jpg


この中でも今回初めて目にした”カンパニーシール”

c0148425_22164057.jpg


アメリカの会社で使われていたもので
紙をはさんでハンドルをぐっと下げると
丸いエンボスマークが浮き上がります。
カードや便箋などに押すと、とてもいい感じなんですよ。
それに置いているだけでも存在感がありますよね♪
シャービーでもまずラッピングに使ってみますね。

今回のイベントでは新しい出会いがあり、新鮮な刺激があり、
素敵な一日を過ごすことが出来ました。
また次回も参加したい・・・そんなイベントでした。
[PR]
Commented by fuuca-mam at 2007-12-02 18:09 x
こんにちは。
たくさんのイベントご苦労様でした。
お昼過ぎに行ったのですが、まだまだたくさんの人人・・・・で
隙間?を探しながら、堪能しました。
自宅SHOP改装中とのことでとっても楽しみにしています♪
最近ブログを始めたので、リンクさせてください^^


Commented by shabby_white at 2007-12-03 07:27
fuuca-mam さん、いつもありがとう。
イベント私も楽しませてもらいました。
shop少しだけですが改装しました。またブログで
紹介しますね。ぜひ遊びにいらしてください。
こちらこそfuuca-mam さんの素敵な情報いっぱいの
ブログにリンクさせてもらえるなんてうれしいです。
どうぞよろしくお願いします^^

by shabby_white | 2007-11-29 22:47 | イベント | Comments(2)