ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっぴり改装!

イベント出店で店内の什器と商品がない間に少しだけ改装・・・
shop入って左手出窓の下に棚兼テーブルを取り付けしました。

取り付け前・・・
c0148425_8321346.jpg


完成したところ・・・
c0148425_833395.jpg


まだ塗装はしていないのですが、とりあえず食器を飾ってみました。
c0148425_8435146.jpg
c0148425_8443857.jpg

窓からの日差しがなんともいえずいい感じなのです・・・
ここでお茶すると癒される?と思い
おやつタイムをイメージしてのディスプレイもしてみました。
c0148425_8502523.jpg


店内の様子もどうぞ・・・
c0148425_8532421.jpg

皮やティンのクリスマスオーナメントたち。
ちょっぴり大人のクリスマスです。
c0148425_923336.jpg
c0148425_93349.jpg
c0148425_90031.jpg

キャンドルも灯してみました。

c0148425_945735.jpg

この時期だけのクリスマスモードのシャビーにどうぞ遊びにいらしてくださいね。
[PR]
Commented by nami at 2007-12-03 13:11 x
shabbyさん、こんにちは★
たくさんのイベントお疲れさまでした。

わぉ~!ブログ、始められてるじゃないですか~!!
始めてみると簡単ですよね~♪
今日はお兄ちゃんがお熱なので年休中です;;(まー元気なんですけどね・・)
この時期限定のクリスマスモードたっぷりのshabbyさんとこにお伺い、絶対したいのに・・・最近仕事もつまってなかなか抜けられず(涙)

でも、ブログを始めて下さったおかげでお店の様子もよ~くわかってうれしいです♪
店内もかなりイメージ変わりましたね!私なんて棚板ひとつもつける勇気がなくてジレンマ中です^^;
また模様替えのポイントやら色々教えてくださいね(_ _)
Commented by skip1117 at 2007-12-04 01:18
わ~素敵♪なんだか雰囲気が変わっていい感じ!
イベントは大変だけど この時こそ模様替えの時だよね~。
いつもながら ディスプレイ上手だわ~バッチリですぅ~~~~~!
Commented by shabby_white at 2007-12-04 16:31
namiさん、こんにちは~♪
早速ブログ発見してくれてありがとう!!
そうなんです~、やっとやっと始めたんです~^^
もっと早くから始めていれば・・と思うくらい
簡単で、楽しくて、はまってます。
まだまだnamiさんのブログのように素敵ではないけど
少しずつ近づけたらと思います。
お兄ちゃん大変ですね。これからますます寒くなるし
家族にうつらなければいいですね。
お大事にしてくださいね。

Commented by shabby_white at 2007-12-04 16:43
skipさん、この前はドームイベントお疲れ様。
ずいぶんお疲れのようだったけど、大丈夫だった?
あと一週間でハンドメイド展だね。
これから準備で大変だと思うけどがんばってね~。
Commented by fuucafe-mam at 2007-12-04 22:49
こんにちは♪
クリスマスモードのシャビーホワイトさんもとってもよいですね。
窓辺の日差しがやわらかに食器映えて、うっとりです♪
お忙しい中リンク承認していただいてありがとうございました。

Commented by shabby white at 2007-12-05 10:21 x
fuucafe-mamさん、こちらこそリンクありがとうございます。
寒い時期だからこそ、窓辺からの日差しがとても癒されますよね。
近いうちに窓辺にイスをご用意して
”ゆっくりくつろぎ時間”を過ごしてもらいたいと思ってます^^
どうぞ遊びにいらしてくださいね。
Commented by m-poish at 2007-12-06 01:21 x
スゴ~~~~~イ!棚作ったの???
素敵~~~~~☆彡きっと白い感じにペイントされるのかな?
完成楽しみに待っていま~~~~~すd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
Commented by shabby_white at 2007-12-06 06:43
m-polishさん、そうなのよ^^
窓辺に長い棚兼テーブルを作りました。
またぜひ見にいらしてね。
来週はお邪魔させてくださいね。
by shabby_white | 2007-12-03 09:16 | shop | Comments(8)