ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ハンドメイド

新しいハンドメイドのご案内です。
koifumiさんがチョークバック&カードケースを納品してくれました。

まずはチョークバック・・・

c0148425_1154552.jpg

納品してくれても毎回すぐに売り切れるほどの人気商品です。
ナスカンでパンツのベルト通しなどにかけれるようになっています。
手がふさがらないチョークバックは
小さいお子様がいらっしゃる方には特に便利ですよね。
携帯にハンカチ、ちょっぴりおやつも入れて公園へお散歩・・・
抱っこをおねだりされても大丈夫ですよ^^

そしてカードケース・・・

c0148425_116260.jpg

洗いをかけたウォッシュリネンを使っています。
いつも迷子になってしまうカードたちをこんなかわいい指定席へ・・・
これでレジであわてることもなくなる←私だけ?

中はこんな感じで、18個のポケットがついています。

c0148425_1191579.jpg



そしてリネンの無地生地も入荷しました。

c0148425_111255100.jpg


左端の白はやさしいオフホワイト。
茶色は深みのある落ち着いた色あいです。
そして定番の黒に亜麻色・・・洋服にバックにいろいろ使えそうです。
どれも肌触りがよく、ごわごわ感のない生地です。
布幅も140cmあるのでたっぷり作品が作れそうですよ
1m1890円です。お好きな長さでお切りしています。。。
[PR]
Commented by himawari at 2007-12-05 12:20 x
こんにちわ!ドーム&加古川イベントお疲れ様です♪
ドームのときからやっとこさブログをみつけることができました汗
ブログ開設おめでとうございまーす♪イベント後の改装も
ステキですね!私のほうもまたお店のほうに
是非伺わせてくださいね!あっ牡蠣も買いにいくじょ~♪
それでは!
Commented by shabby white at 2007-12-05 14:52 x
himawariさん、遊びに来てくれてありがとう~。
何年前ですかね?我が家に来ていただいてHPの
作り方教えていただいたのは・・・
ブログということですが何とか情報発信はじめることできました。
fキャビンさんも8周年を迎えられ、newサイト”懐美館”open!!と
ますます目が離せませんね。
いつも新しいことを始められるパワー見習いたいです。
またお店に行かせていただきますね。
by shabby_white | 2007-12-05 11:29 | handmade | Comments(2)