ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新作家さん

シャビーホワイトに新しい作家さんが仲間入りしました。
お名前は”りのこ”さんで編物・布小物などを作られています。
作品の画像をUPしたいところですが
何度挑戦してもうまくいかないのです・・・
ここ何日かブログ更新もできていなかったので
とりあえずご紹介だけさせていただきますね。
shopには作品が並んでいます。
また見にいらしてくださいね。


そして以前、窓辺に作ったテーブル・・・
白く塗りました!!
そして4脚の丸イスを置いてみました。
素敵な雑誌やハンドメイドの本を置いています。
お一人で。。お友達と。。どうぞご自由に座ってくださいね。
窓辺からの日差しに癒されながら
ゆっくりと時間を過ごせていただけるとうれしいです。
c0148425_9505958.jpg

c0148425_9512076.jpg

[PR]
Commented by emizou at 2007-12-15 16:05 x
早速、窓辺でコーヒーを頂きました。おいしかったです!!ついついゆっくりくつろいでしまいました・・・と、言う事で白い大きなかごを買い忘れてしまった。まだ、ありますか?あったらお取り置き願います!!
Commented by shabby_white at 2007-12-15 19:36
emizouさん、こんばんは^^
この前は窓辺でゆっくりくつろいで頂けたみたいで、よかったです!
お話も盛り上がってたしね。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。
それから白いかごですがまだありますよ。
お取り置きしておきますね。
by shabby_white | 2007-12-14 16:05 | shop | Comments(2)