ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もうすぐクリスマス!

今日はとても幸せな気持ちをお客様からわけていただきました。
お昼過ぎごろだったでしょうか。
”フタ付きのかごを探しているのですが・・・”と
女性の方がご来店下さいました。
何軒か他のお店に行かれたようですが気に入ったものがなく
シャビーにいらしてくださいました。
小学6年生の娘さんのクリスマスプレゼントにされるらしいのです。
6年生ぐらいになればサンタさんの存在も半信半疑。。。
お友達同士で”いる?いない?”と話をしながら
でもその娘さんは”いる”と信じているらしのです。
そしてその想いに答えようとお母さんがプレゼントを一生懸命探されている・・・

プレゼントをそぉ~っと枕もとに置くお母さんと
翌朝喜んでいる娘さんの姿が目に浮かび
とてもあたたかい気持ちになれました。

フタ付きのかごがなく、フタを布で作られるということでカットクロスも
お買上げくださいました。
手作りもプラスされた心のこもったプレゼント♪いいですね~^^

みなさんはもう準備されましたか?
我が家は・・・これからです(汗)
[PR]
Commented by m-polish at 2007-12-19 00:48 x
本当!心が温まるお話しだね。。。(*´∇`*)
・・・我が家のサンタはまだ準備しておりませぬ(汗)
そろそろ買出しにいかなくっちゃ~ね~^^

・・・先日はどうもお世話になりました。。。
やっぱり“白”好いよぉ~~~~(*^.^*)
本当にアリガトウねぇ・・・・
昨日、靴箱の取っ手買って来ました♪
取り付けたらグッと好い雰囲気になりそうです。。。うふっ♪
Commented by shabby_white at 2007-12-19 08:28
m-polishさん、この前はごちそう様♪
体が喜ぶメーニューで幸せでした。おいしかったよぉ~。
靴箱塗り、私も楽しくお手伝させていただきましたよ~。
我が家も白く塗りたくなっちゃいました!
金曜日におじゃまするのが今から楽しみです。
by shabby_white | 2007-12-18 23:13 | shop | Comments(2)