ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後のopenでした。。。

25日の(火)、今年最後の営業でした。
この日もご来店くださった方にお菓子のプレゼントを
ご用意いたしました。

クランベリーのカップケーキとオレンジチョコのドーナツです。
お子様に喜んでもらえるセットにいたしました。

c0148425_6412021.jpg


そしてこちらは少し大人味を意識してご用意いたしました。
左側からほろ苦キャラメルのパウンドケーキ・りんごカントリーケーキ・
フルーツパウンドケーキ・手前は紅茶のサブレです。

c0148425_6413411.jpg


私はほろ苦キャラメルのパウンドケーキがすごくお気に入り!
甘味のない紅茶と頂くと最高でした。。。
クリスマスなのでケーキ三昧と言う感じですが
みなさんのお口に合えばうれしいな。。。
冬休みになっての営業だったのでお子さん連れの方が多く
プレゼント喜んで頂いてうれしかったです^^

今年もたくさんの方にご来店いただき本当にありがとうございました。
私自身とても充実した1年でした。

さぁ、これから家の大掃除が待っています。
キッチン・水周り・窓拭きに不用品も片付けなくちゃ・・・
たまった家事をがんばります。。。
[PR]
Commented at 2007-12-26 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-12-27 06:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by shabby_white | 2007-12-26 07:28 | shop | Comments(2)