ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ただいま!

12日に”小さな街のカントリーパーティー”が
兵庫県の龍野太子で行われシャビーホワイトも出店してきました。
お正月でなまった体に、今年初めてのイベント。
おまけにあいにくの雨。。。
前日に会場入りしたものの、なかなかイメージが膨らまず
什器の設置だけでもずいぶん時間がかかってしまいました・・・。
結局不十分なまま搬入時間終了。
その日は会場から車で15分程のJR相生駅前のホテルに宿泊しました。

イベント当日、母が新幹線で相生まで来てくれて二人で会場へ。
残りのディスプレイも何とか時間内に出来上がりました。

c0148425_23281511.jpg
c0148425_23301141.jpg
c0148425_23303244.jpg
c0148425_23304992.jpg


そして今回仲良くさせていただいている
FOREST HOUSEさんとお隣のブースでした。
岡山からの参加者がいらっしゃると言うのは心強くてうれしいものです。
今回はご主人は来られていないようで
お一人で準備をされていました。
それにしても木工・トールペイントから布小物までブース内の作品すべて
お一人で作られているのです。すごい!!!

とてもかわいい黒板やラックを買わせていただき大満足です。
c0148425_235252.jpg




雨の中ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
”お店には行けそうにないけど、またブログ読みますね”と
沢山の方からうれしいお言葉をいただきました。
イベント参加は準備・片付けが大変だけど
それ以上に皆様に出会いお話でき充実した時間が過ごせる。。。
だからイベント大好きなんだと思います。
これからもがんばるぞ~!


 
[PR]
Commented by m-polish at 2008-01-13 01:36
kayoちゃん、お帰りなさ~~い♪
そして、お疲れさま(*´∇`*)

限られた時間で お洒落なディスプレイ・・・☆彡
凄いと思います。。。(*^.^*)

先日もお店に行って とっても刺激を受けましたょ・・・♪
新しく出来たコーナーとっても素敵!!!
きっと人気のコーナーになるのでは・・・ヽ(*^^*)ノ

沢山の刺激をアリガトウ♪
私も頑張るわ^^
又、遊びに行くねぇ~~~☆彡
Commented by shabby_white at 2008-01-13 09:45
miyoちゃん、ただいま~♪
帰ってきたよ。

この前はお店に来てくれてありがとね。
お話できて、楽しかったわぁ^^
イベントに向けてがんばっているみたいね。
どんな素敵な作品が生まれてくるのか楽しみにしてるよ。
がんばってね~☆


Commented by じゅんぽんた at 2008-01-13 19:59 x
太子のイベント行きました。
そしてお買い物しました。
かわいい雑貨に出会えて嬉しかったです。

私のブログで紹介させていただきましたので、ご報告まで。

これからもがんばってくださいね。

Commented by shabby_white at 2008-01-16 09:02
じゅんぽんたさん、コメントありがとうございます。
そして太子イベントでのお買上ありがとうございました。
ブログにも遊びに来ていただいて
とってもとってもうれしいです。
 
ブログ読ませていただきましたよ。
4年間で15カ国訪問とはスゴイ!!ですね。
岡山からほとんど出ることのない私にとっては
まだに夢のような生活ですね~☆
私にとって今回のようなイベント参加が旅のようなもので。。。
でもこうしてじゅんぽんたさんにも出会えたりして
ホント充実した時間をすごさせてもらいました。
またどこかでお会いできたらうれしいですね。

これからお子様が大きくなられたら色々なところへご旅行に
いかれるのでしょうね。
また素敵な旅日記読ませてもらいますね。

ありがとうございました。

Commented by fuucafe-mam at 2008-01-20 00:40
こんにちは。
イベントのお疲れはでてませんか?
今日shabbyさんのブログを見てて、目が点・・・!
エキサイトブログリンクにfuucafe*が
ありがとうございます。
なんだか恐れ多くて恐縮です。

今月来月とも、学校の行事が多くてお店に行けれないのが残念なのですが、次回行ける日をとても楽しみにしています。
寒い日が続きますが、お体に気をつけて頑張ってください。
ありがとうございました。
Commented by shabby_white at 2008-01-20 09:20
fuucafe-mamさん、
遊びに来てくださってありがとう。
私も fuucafe-mamさんのブログいつも
楽しく読ませていただいてます。
まめに更新、そして楽しい情報がいっぱいで、
なかなか更新できない私は
見習わなくてはと思っています^^

いろいろお忙しそうですが、またお時間合ったらお店にも
遊びにいらしてくださいね。
ゆっくりお話できたらうれしいです。
今朝も寒く、外では雪が降ってます。
fuucafe-mamさんもお体にはお気をつけ下さいね!





by shabby_white | 2008-01-13 00:38 | イベント | Comments(6)