ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとう!!

二日間にわたって開催した、5周年イベント無事終了いたしました。
初日はよいお天気に恵まれましたが、
二日目は強風?いいえ嵐のような突風で寒い一日でしたが
わざわざお店まで足を運んでくださった方々、
応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
もう5年も皆様にかわいがっていただいたのかと思うと
感謝の気持ちでいっぱいです。
こうして応援してくださる方がいてくれたからこそ
続けてこれたのだと思います。
皆様との出会いを大切に、これからもシャビーらしく
一歩一歩、歩んでいけたらと強く感じた二日間でした。


おかげさまで沢山のかたにご来店いただけたのですが
何分にも狭い店内・・・。
入場制限などの方法をとってもよかったのかと反省しております。
寒い中、外でお待ちいただくことが申し訳ないと思ったのですが
中で身動きが取れない状態では商品をゆっくりご覧いただくことも
できないですよね。小さいお子様などもおられたので
けがなどされていないか心配しております。
駐車場も台数が限られており不便をおかけいたしました。
せっかくお越しいただいたのだから
満足してお帰りいただきたい、この思いを忘れず
次回から少しでも改善していきたいと思います。
ご意見などもぜひお聞かせ下さいね。

次回火曜日から通常通りオープンしております。
また日々の、のんびりゆったり営業がもどってきます。
ご来店くださった方とゆっくりお話をして、
大切な時間を共有できる幸せをかみしめたいと思います。
ご来店をお待ちしております。
[PR]
Commented by 73* at 2008-02-24 18:48 x
お疲れ様でした。
私も何とかイベントに行けて短時間でしたがとっても嬉しかったです♪
またお店に可愛いものも探しに行かせてもらいますのでいっぱいおしゃべりさせて下さいね~♪
またいろいろとあったんです~(´Д`)...
Commented by shabby_white at 2008-02-24 21:11
73*ちゃん、イベントに来てくれてありがとう。
お子さんの調子もよくなったみたいでよかったです。
73*ちゃんの作品も大好評だったよ。
いつもありがとね~☆

何?何?また大変なことが起こったの?
大丈夫かしら?
またゆっくりお話かせてね。
Commented by orange* at 2008-02-24 22:21 x
イベントお疲れ様でした。
大盛況だったみたいですね☆

昼休憩にちょっぴりのぞかせていただけて楽しかったです。
欲しい物がたくさんありすぎて、テンション上がりっぱなしでした。
今度はゆっくりうかがいます☆
Commented by nami at 2008-02-25 06:34 x
イベント大盛況でしたね!本当にお疲れさまでした。
それに細やかな心遣い、尊敬します~。。べーグルもとってもおいしくいただきました^^
弟君が選んでくれたポシェットもさっそく昨日大活躍!買ってよかった♪
お忙しいと思いますが、お体には充分気をつけてくださいね(今日はさらに寒そう・・)!
それと・・不躾なお願いですが、こちらのブログをHPにリンクさせていただいていいですか??
また時間休をとってでもお邪魔したいと思います^^
窓辺の雰囲気も、それからお庭の板壁の部分もとっても素敵です♪
Commented at 2008-02-25 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shabby_white at 2008-02-26 06:52
orange*さん
イベントではお世話になりました。ありがとう~♪
休み時間にわざわざお店に来てくださってうれしかったです。
お昼ご飯を食べる時間はあったのかな??
またゆっくりと遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
Commented by shabby_white at 2008-02-26 07:09
namiさん
イベントに来てくださってありがとう~♪
ポシェットも気に入って下さったみたいでよかったです!

かわいくラッピングされた石けん、さっそく使わせていただきました。
袋から取り出したときのいい香りにうっとり・・・
きめ細か泡立ちで洗いあがりもしっとり!
私も手作り石けんにはまりそうです。
ありがとうございました。

こちらこそnamiさんのHPにリンクしていただけるなんて
うれしいです^^どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by shabby_white at 2008-02-26 07:18
鍵コメさん
コメントありがとうございます。お体大丈夫ですか?
私もイベント終了後、体調を崩してしまいました・・・。
お互いに気をつけましょうね^^

素敵な活動名ですね。これからどんな作品が生まれてくるか
楽しみにしています!どうぞよろしくお願いいたします。
またお二人で遊びにいらして下さいね。
お待ちしております^^
Commented by FOREST HOUSE at 2008-02-26 08:41 x
イベントお疲れさまでした。先日は準備の忙しいなかお邪魔してすみませんでした
可愛い物ばかりでどれも欲しくなっちゃいますね。
今度はゆっくりお邪魔させてくださいね~。
せっかくいただいて帰ったのによそに行った物もあるので
またゲットしにいきまーす(^^)v
Commented by shabby_white at 2008-02-26 17:42
FOREST HOUSEさん
イベントでは大変お世話になりました。
ミニハウスやフレームなどなど・・どれも大好評でしたよ。
またよろしくお願いします。

こちらこイベント前はバタバタとしていて失礼いたしました。
ゆっくりと商品を選んでいただけず申し訳なかったです。
ぜひ今度はゆっくりと遊びにいらして下さいね。
お待ちしております!
by shabby_white | 2008-02-24 09:01 | shop | Comments(10)