ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつものように・・・

イベントが終わって初めてのお店の日。
静かな一日になるかなと思っていましたが
”イベントのときは都合が悪かったので・・・”と言われながら
沢山の方がご来店くださりました。
覚えていてくれてうれしいなぁ~^^
引越しで遠方に行かれた方が久しぶに遊びに来てくれたり
今日初めて来ました!って言われる方がいたり。。。
本当にこの日々の出会いを大切にしたいと思う一日でした。

また店内の模様替えを少しですがしてみました。
イベント用になるべく店内を広く見やすいように配置していた家具を
あーでもない、こーでもないと考えながら移動。
まぁ、イベント前の状態に戻ったという感じですが^^
またまた店内を変えたいという思いがムクムクと
湧き上がってきてます。
やりたいことがいっぱいで、かえって進まなかったりするのですが・・・
いえいえ、少しずつでも変えていくのでまた遊びにいらしたときに
どこが変わったか発見してみて下さいね^^
[PR]
Commented by FOREST at 2008-03-06 09:05 x
まだ寒いですねぇ~(^^;)   でも春はやってきてます*
我が家の近くの国分寺の菜の花、とてもきれいに咲いてますよ~

来週金曜日にお邪魔させていただこうかと思ってます。
今度はゆっくり店内見せてくださいね♪~
Commented by shabby_white at 2008-03-07 07:52
fORESTさん、
国分寺の菜の花見に行きたいですぅ~♪
キレイなんでしょうね^^
ほんと春がそこまでやってきてる感じですね。

来週金曜日ですね。お会いできるの楽しみにしております。
どうぞごゆっくりして下さいね!
by shabby_white | 2008-02-27 09:04 | shop | Comments(2)