ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お知らせ。。。

3月11日(火)に情報誌の取材を受けることになりました。
モデルの方がおいしいもの・かわいいものなどを見つけに
色々な場所へドライブに出かけるという企画で、
今回は玉島に決定!・・・ということでお声が掛かりました。
シャビーホワイトのほかに3ヵ所回られるみたいですよ。
私も他の3ヵ所どこに行かれるのか知らないので
あのお店?それともこっちのお店かな?と想像してます^^
いろいろなお店がある中でシャビーを選んでくださってうれしいです。

ただオープン日と重なっており、
取材時間も11時~15時の間で・・・ということなので
ご来店くださった方にはゆっくりと商品をご覧いただけないかも
しれません。
いろいろとご不便をおかけいたしますがよろしくお願いします。
[PR]
Commented by 73* at 2008-03-10 20:38 x
へぇ~すごいですね~ヽ(*^^*)ノ
雑誌が発売されるのが楽しみです♪
他に3ヶ所ってどこなんでしょう???それも楽しみですね^^
11日には10時開店同時にお邪魔させて頂くかも?です。
取材時間は遠慮しますぅ~(^艸^*)
Commented by shabby_white at 2008-03-10 22:01
73*ちゃん、
雑誌と言うより情報誌なんだけど・・・
また発売日など詳しいことが決まったらブログに
載せるね。私もドキドキ&楽しみです!
10時ごろだとまだ取材の方も来られていないと思うよ。
長居してくれてもいいよ(笑)
お待ちしてまぁ~す^^
Commented by tsuyayam at 2008-03-12 23:43
shabbyさん~お久しぶりです(*^^*)
明石の「小さな街のカントリーパーティー」でお話した~つやや(^^)です♪
「これって私かな?」と思いつつ~お会いできてお話できて嬉しかったです(^0^)イベントに初めて行ったのですが~まさかお会いできるなんて~と帰りも興奮冷めやらぬ状態でした(。。)
倉敷はかれこれ15年位前に学生時代に友人と旅行して~それ以降も何度か行っています♪昨年夏に広島へ行きましたが~倉敷にも立ち寄りたかったのですが・・いけずじまいで(><)残念でした。
倉敷の街並みがとても好きで~心に残っています~♪5周年のイベントも無事終わられたこと~そして取材と~shabbyさんの活躍が新たな楽しみになりました~♪
またイベント~そしてお店でお会いできます時を楽しみにしております(^^)
ブログにもちょくちょくお邪魔いたします~♪ tsuyaya(*^^*)
Commented by shabby_white at 2008-03-25 22:54
tsuyayaさん、お返事遅くなってごめんなさい。
PCの調子が悪かったのですが、やっと直りました。
明石のイベントでは温かいお言葉に感激!私こそお会いできて
うれしかったです。
そうそう、5月下旬にまたまたマイカル明石でイベント開催決定!
で、shabbyも参加する予定です。
またあの楽しい雰囲気の中でお店ができると思うと
今からワクワクしています。
またtsuyayaさんにお会いできること楽しみにしています。
ぜひ遊びにいらして下さいね。
そしてまたいつか倉敷のお店でお会いできたらうれしいな^^

by shabby_white | 2008-03-10 08:56 | shop | Comments(4)