ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせ2。。。

本日発売の「タウン情報おかやま4月号」に
シャビーホワイトが掲載されました。
ドライブ日和というコーナーで店内の様子を紹介
していただいています。
うれしいことに早速「本を見て来ました!」というお客様が・・・
やったぁ~♪
みなさん情報収集が早いですね。
場所が分からず車で同じところをグルグル回って
やっとたどり着いた方や
知り合いの方に連れてきてもらった方などなど・・
本当にありがとう!!
本屋さんでタウン情報おかやまを見かけたら
ぜひお手に取って見てくださいね。
[PR]
Commented by ++fovori++ at 2008-03-26 00:10 x
本日初めて伺わせてもらいました。
本日レースを買わせて頂いたものです。って分からないですよね
コンビニでタウン情報誌を手にとって見てたら、気になる雑貨屋さん!!
しかも玉島に。引っ越して来たばかりで14時までに着くか…と思いながら探しました(笑)
もう場所はバッチリ分かったので癒されにお邪魔するのでよろしくお願いします
なんだか、ゆったりとした空間にうっとり
近くに素敵なお店があって、ますます この街が好きになりました
これからハンドメイドの事、岡山の事いろいろ教えて下さい
Commented by shabby_white at 2008-03-26 08:33
++fovori++ さん、昨日はご来店ありがとうございました。
引越しされたばかりなのに、わざわざ来てくださって
とてもうれしかったです。
玉島はのんびりした街ですが素敵なところもいろいろありますよ。
またぜひゆっくりと遊びにいらしてくださいね。
いろいろお話しましょうね^^

by shabby_white | 2008-03-25 22:14 | shop | Comments(2)