ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

臨時休業のお知らせ

大変申し訳ありませんが、体調不調のため
明日28日(金)の営業をお休みさせていただきます。

お昼過ぎから背筋に悪寒が・・・頭痛もしてきたので外出先から
急いで帰宅。熱を測ってみると39度2分・・・
喉の痛みや咳はないのですが熱と頭痛が激しく倒れこんでしまいました。

明日には熱も下がっているかもしれませんが、
やはりオープンするなら最善の状態でお迎えしたいので
お休みをさせていただきたいと思います。
勝手を言いますがどうぞよろしくお願いいたします。

来週からは元気にオープンしますからね・・・
[PR]
Commented by ++fovori++ at 2008-03-27 22:29 x
大丈夫ですか!?
ブログ更新さえ、しんどい状況ですよね!?
ゆっくりと休んで下さい
お大事に
Commented by fuucafe-mam at 2008-03-30 21:49
その後どうですか?
お天気の悪い日が続きますが
暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

Commented by shabby_white at 2008-03-31 21:07
++fovori++ さん、
心配かけてごめんね。40度まで熱が上がり
自分でもビックリ・・・あっちの世界とこっちの世界を
ウロウロしているぐらい苦しかったよぉ×××
長引いたけどやっと元気になりました。
++fovori++ さんも気をつけてくださいね。

Commented by shabby_white at 2008-03-31 21:22
fuucafe-mamさん、
ご心配おかけしました。寒暖の差が激しいから
体が対応できなかった?!のかなぁ~・・・
高熱と下痢で苦しんでました。
そういえば fuucafe-mamさんも体調崩されていたんですよね。
その後お元気になりましたか?
母が倒れると家の中が大変!だよね。
お互い体調には気をつけて、がんばりましょうね^^
by shabby_white | 2008-03-27 17:27 | shop | Comments(4)