ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

復活!

先週の金曜日はお休みをいただいて
申し訳ありませんでした。
 
私は今まで出たことのない40度まで熱が上がりビックリ!
このまま私はどうなる?ともうろうとした頭で考えていました。
おなかの調子も最悪で夜中に何度も目がさめトイレへ・・・
結局熱は二日間ほどで下がったのですが
その後もおなかの方はイマイチで・・・
日曜日に何とかよくなってきました。
これって結局風邪だったのかな?
倒れていた間、子供達は実家に・・・
家のことは主人がしてくれて助かりました。
私が倒れると家が大変なことになるんですよね・・・

寒暖の差が激しいこの時期、どうぞみなさんも
体調を崩されませんように・・・

明日、4月1日(火)は通常通りオープンしております。
ご来店お待ちしております。
[PR]
Commented by nami at 2008-04-01 06:51 x
こんにちは!
もう大丈夫ですか??大人の40度はかなりしんどかったでしょうね・・
無理されないようにしてくださいね・・

↓のタウン情報見ましたよ~♪
やっぱり素敵ですね^^
早くカフェコーナーにもお伺いしたいと仕事もがんばっております(笑)

今日も朝はかなり冷えてますので気をつけてくださいね!

Commented at 2008-04-01 20:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-01 22:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shabby_white at 2008-04-02 08:25
namiさん、
心配かけてごめんね。この年になると
快復にも時間がかかるようで・・・やっといつもの
元気が出てきました。 

まだ風は冷たいですが・・・春がやってきましたね。
namiさんのお庭もお花たちに囲まれ素敵になって
いるのでしょうね。”癒しの空間”にぜひお邪魔させてくださいね。
この時期はnamiもお仕事が忙しいようなので
体調にはどうぞ気をつけてくださいね。
Commented by shabby_white at 2008-04-02 08:44
鍵コメさん、
先日はご来店ありがとうございました。
お店でのんびりしていただけたようで私もうれしいです!


ブログにも素敵に載せていただきありがとうございます。
なんだかはずかしい・・・ですが、またみなさんに喜んでもらえるよう
がんばらなくてはと思いました。
またお時間がありましたらドライブがてら
遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。



ブログにも素敵に載せていただきうれしいです^^
Commented by shabby_white at 2008-04-02 08:54
鍵コメさん、
いつもお世話になってます。
もう元気になりましたよ!
作品もフレームなどが少なくなってきました。
またこちらに来られることがありましたらよろしくお願いしますね。

HPでの紹介&リンクしていただけるのですか?
とってもうれしいです!!
よろしくお願いします。
またゆっくりお話しましょうね~♪
Commented by m-polish at 2008-04-10 08:31
kayoちゃ~~~ん、その後体調大丈夫ですか?
季節の変わり目は ホント体調もくずしやすいよね。。。
色々忙しくもされてただろうから疲れもたまってたのかもねぇ。。。
お互い体労ってあげようねぇ~^^ うふふ
明日はOpenされるのかな・・・?
もしopenされるんだったら会いに行きたいな~と思っています♪
Commented by FOREST at 2008-04-10 23:05 x
火曜日はお邪魔しました。またかわいい物がいろいろと入荷してましたね~。
次回はちゃんと納品しますからね。
なにか要望などあれば言ってください*(^^)*

ほんと素敵なshopですね~
お邪魔するのが楽しみです!!!
Commented by shabby_white at 2008-04-12 10:53
m-polish、みよちゃん
昨日は久しぶりに会えてうれしかったよ。
お互い体調には気をつけなければねっ。
チクチクに向けて作成にも力が入るね。
がんばってねぇ~♪

また近いうちにお邪魔させてね。

Commented by shabby_white at 2008-04-12 11:09
FORESTさん、
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しいのに納品もしてくださって
ありがとうございます。
今回の作品たちも、どれも素敵ですね。

そうそう、ドットのテープ入荷しました。
お取りしておきますね。

お友達のお店ももうすぐオープンですね。
私もぜひお邪魔したいので
また連れて行ってくださいね。





Commented by FOREST HOUSE at 2008-04-28 21:32 x
お元気ですか?来月2日(金)に納品に行かせてもらおうかと・・・・
お店はopenしてますか? 商品は適当に持って行きますので見てくださいね~(^^)/~~~
dotsのマスキングもいただいて帰らなきゃ・・・・
是非行きたいという友達とお邪魔しまーす(^_^)
Commented at 2008-06-04 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shabby_white at 2008-06-07 21:16
鍵コメさん、
先日は遠方のところご来店いただきありがとうございました。
当方の配慮が足らず不愉快な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。
by shabby_white | 2008-03-31 21:46 | shop | Comments(13)