ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お久しぶりです・・・。

長い間ご無沙汰してしまいました。
何度もブログを見てくださった皆様ごめんなさいね。

本日岡山ドームにて小さな街のカントリーパーティーが開催されました。
沢山の方にご来場いただき、本当にありがとうございました。
蒸し暑い一日で、お昼休憩の冷たいお茶が最高においしかったです^^
今回も新しいお店の出店があったり、
ディスプレイもみなさんこだわりをもたれていて
私も楽しませていただいた一日でした。
なるべくレジでお待たせしないようにがんばりましたが
狭いブースと言うこともありご不便をおかけしたと思います。
申し訳ありませんでした。
さて、次回岡山ドームイベントも11月22日(土)開催で決定しております。
さっそくカレンダーに書き入れておいてくださいね。
[PR]
Commented by skip1117 at 2008-06-11 00:15
mariです。
イベントお疲れさまでした~~!!!
今回は残念でしたが 次回は楽しみにしてますね~!
また お店にもお邪魔しますね♪
では 疲れをとって 次、がんばってください。


Commented by shabby_white at 2008-06-11 08:37
mariさん
無事ドームイベント終了したよ。
今回はmariさんがいなかったので寂しかったよぉ・・
またどこかで一緒に出来るといいね。
お店にもしばらくいけてないのでまたお邪魔するね。
ジャージャ丼をいただきに^^

Commented at 2008-06-11 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shabby_white at 2008-06-11 20:45
鍵コメさん
コメントありがとうございます。
また先日はドームまで足を運んで下さりありがとうございました。
ゆっくりお買い物をしていただけなくてすみませんでした。
ブログに遊びに行かせていただきました。
素敵なビーズなどの作品作られているのですね。
ぜひまた見せてくださいね。
お店にも遊びに来てくださるとうれしいです。

by shabby_white | 2008-06-07 21:05 | shop | Comments(4)