ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日もありがとう。。。

今日は岡山ドームのイベントが終わって2回目の営業日。
ドームに行けなかったから・・と言ってご来店くださった方や
イベントにも来てくださった方が、
のんびりとお買い物に来てくださったりと
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お店では日常の何気ない会話がゆっくりと出来ること・・
とてもうれしく思います。
またお時間があるときにはフラリと遊びにいらして下さいね。

さて新商品のご紹介です。
今までも取り扱いしていた”マスキングテープ”に新柄が登場。
今回はコラージュ作家さんデザインと言うことで
少し渋目の色に英字や数字、曜日などが素敵にデザインされています。
1種類だけでなく何種類かをペタペタ貼りたくなるようなテープたち。
c0148425_0192138.jpg
c0148425_0194414.jpg


さっそく色々なテープを貼ってみました。
はがきの片隅やノートの表紙に貼ってオリジナルを楽しんでもよさそうですね。
テープの幅も1cm・1.5cm・2cm・3cmといろいろあります。
c0148425_0204779.jpg


こちらはグラシン封筒に入った切手シール。
水のりタイプの切手が6枚入っています。
c0148425_0322431.jpg

 
そしてはがきサイズの切手シート。
こちらはシールになっているのですぐ貼ることができます。
c0148425_0345911.jpg

マスキングテープと切手を使って素敵なコラージュを楽しんで見てくださいね。
[PR]
Commented by Hi chi-zu* at 2008-06-14 17:38 x
ドームイベントお疲れ様でした。その日は用があって行くことができませんでした。また、お話聞かせてくださいね。テープや切手シートかわいいですね♪どれを買おうか迷ってしまいます…また、納品に行くのでよろしくお願いしまーす♪
Commented by shabby_white at 2008-06-14 21:52
Hi chi-zu* さん、さっそくのコメントありがとう^^
イベントの日はお忙しかったみたいで、会えなくて残念でした。
私はイベント準備の大変さを忘れてしまうぐらい、楽しい時間を
過ごす事ができました。またゆっくりお店にいらして下さいね。
作品も楽しみにしているね!!
by shabby_white | 2008-06-14 00:42 | shop | Comments(2)