ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

加古川イベント終了

”小さな街のカントリーパーティ加古川”無事終了しました!!
ご来場くださった皆様、本当にありがとございました。

イベント前日の夕方から加古川へ搬入に行きました。
でもココの搬入は駐車場から会場まで行くのに階段があるため
一つ一つ手で持って運ばないといけないのです・・・
これがツライ×××これだけで汗だくになってしまいました。

加古川は2回目の参加で前回も一緒に参加したショップオーナーさんや
明石で仲良くなった方と再会。話に花が咲きあっという間に10時の終了時間。
まだまだブース内が片付かない状態で会場を後にしました。
イベント当日、例のごとく母が手伝いに来てくれ
何とかディスプレイも完成。無事オープンに間に合いました。
ここでもマスキングテープの人気はすごかったです。
お昼ごろからはお客様ともお話ができる時間がとれ
楽しい時間が過ごせました。

さて、明日はサンメッセ香川でのカントリーフェスタに参加します。
雨があまり降らなければ・・と思うのですが心配です。
カッパと傘とレインブーツ、ばっちり雨対策をして
行ってきますね!
お近くの方ぜひ遊びにいらして下さいね。
[PR]
by shabby_white | 2008-06-28 21:44 | イベント | Comments(0)