人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香川カントリーフェスタ終了!

6月はイベント続きでしたが、
最後の”カントリーフェスタ in サンメッセ香川”
楽しく参加させてもらいました。
豪雨になるかと心配していましたが、搬入時にパラパラと小雨が
降った程度でその後は汗ばむくらいでした。

出店者同士がとても仲のよい和やかなイベントで
私も色々な方と仲良くなれました。
搬入時、私の押している台車が動かなくなったとき
手伝ってくださったり
搬出時に片付けが長引いていたら什器を片付けてくださったりと
助けてもらいっぱなしの一日でした。
みなさんのやさしさに感謝です!
また次回も出店したいと思えるイベントでした。

あっという間に6月も終わり、明日から7月!
明日火曜日は通常通り、お店オープンです。
まだ荷物の整理が終わっていませんが
什器の配置も変え、店内の雰囲気も変わりました。
気持ちを新たにがんばります。
みなさんのご来店をお待ちしております。
by shabby_white | 2008-06-30 22:30 | イベント