ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏休み

昨日は夏休みになって初めてのお店の日。
いつものようにオープン前の準備をしていても、
あまりの暑さにちょっと冷たいものを飲んで休憩をしたり・・・
合間をみて子供を学校に送っていったり・・・と
なかなか思い通りにいきませんでしたが
それも夏休みならでは!と思いなおし
早めにエアコンのスイッチを入れ
お気に入りの音楽を流しながら、ご来店をお待ちしていました。

夏休みと言うことで、たくさんのお子様も一緒にご来店してくれました。
ちょっと会わないうちにすっかり大きくなっていてビックリ!
子供の成長って早いなぁ・・・
引越しをされた方が遠方からご来店くださったりとこれまた
夏休みならでは!で楽しいオープン日になりました。
ありがとうございました。


さて今週末、26日(金)・27日(土)の2日間、
玉野の"CAFE Go Blithely"さんで”ハンドメイド・マーケット”が
開催されます。時間は10時~17時まで。
陶芸・ビーズ・木工などの作家さん6人が集まっての展示販売で
シャビーも少しだけ雑貨を持っていかせてもらいます。
海辺にある素敵なカフェで、ワンちゃんも一緒に来店できるようです。
ぜひドライブがてら足を運んでいただければと思います。

 Go Blithely

  玉野市後閑1-141
  0863-41-1186
[PR]
Commented at 2008-07-27 21:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shabby_white at 2008-07-28 21:21
鍵コメさん、
先日はお疲れ様でした。暑い毎日だったので大変だった
でしょう。お疲れでていませんか?
今回は声をかけていただいてとてもうれしかったです。
ありがとうございました。
それに何度もこちらに足を運んでいただいてこちらこそ
申し訳ない感じです。
では明日ご来店お待ちしていますね。

Commented by S・H・R at 2008-07-30 09:06 x
昨日は、朝早くからおじゃましましたー。
写真もばしゃばしゃ撮っちゃいまして。
次回はゆっくりお茶いただかせてくださいね~。
ありがとうございました。
Commented by shabby_white at 2008-07-31 11:20
S・H・Rさん、
先日はご来店いただきありがとうございました。
もしかしてご遠方からお越しいただいたのではないですか?
わざわざ足を運んでいただいてとてもうれしいです。
また次回お時間がありましたら
ゆっくりお茶でもどうぞ^^
お友達にもよろしくお伝えくださいね。
ありがとうございました。
by shabby_white | 2008-07-23 17:07 | shop | Comments(4)