ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありがとう

今日は夏休み最後の営業日。
朝からものすごい雨と雷でしたが、そんな中
ご来店くださったみなさまありがとうございました。
警報がでたところもあるみたいですね。
みなさんのところは大丈夫でしたか?
今年の夏は猛烈な暑さが続き少々うんざりしていたのに
気が付けば、最近は随分過ごしやすい毎日で
もう秋の気配すら感じます。
なんだか寂しいなぁ~。
もう来週は9月ですね。夏休みから気持ちを切り替えて
さぁ、頑張らなくては!
店内も少し模様替えをしています。
ぜひ遊びにいらして下さいね。

キャミソール・チュニックなどセール価格になっております。
(ハンドメイドは除きます)
[PR]
Commented by FOREST at 2008-09-03 21:57 x
昨日はありがとうございました!! すごーくおいしかったです(^_^)v
早速買って帰った布で今日はポーチを6個作りました。 レースは思い切って使えず、少しずつ・・
また来月お邪魔します(^^)/~~~
その時にはご注文の物を持って行きますので・・・
Commented by shabby_white at 2008-09-04 09:38
FORESTさん、先日はご来店ありがとうございました。
今回納品してくださった作品もどれも素敵でしたね!
さっそく何点かお嫁にいきましたよ。
それから、こちらこそおいしいものありがとうございました。
早速ポーチを作られたのですね!
木工に布小物と休むことなく手作り頑張ってますね。
注文の件、急ぎませんので・・・
楽しみに待ってます^^
by shabby_white | 2008-08-29 22:01 | shop | Comments(2)