ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お知らせ

10月になりましたね。
今日は学生さんが衣替えをして登校していました。
もうすっかり秋なんだなぁ~
今年も残り3ヶ月となりました。
これからいろいろと忙しくなりそうです。
お店のイベントとしては5日に明石で開催の
クチュリエールそれぞれの秋の日の手仕事展”に参加します。
この土曜日にはこちらを出発するので
今日も朝から準備に追われていました。
でも、まだまだ値段付けなどの作業が残ってます。
早く荷造りをしなければ・・・
3日(金)のお店は通常通りオープンします。
しかし少々バタバタとした店内になると思うので
そのお詫びというわけではありませんが
ご来店くださった方にコーヒーのサービスをしたいと思います。
店内でゆっくり飲んでいただいてもいいですし
天気もよさそうなので、外でさわやかな秋風に吹かれながら
くつろいでいただいてもいいですね。
どうぞご来店お待ちしております。



それから少なくなっていたイニシャルテープやモノグラムなど入荷しております。
以前、店頭で問い合わせをいただいていましたので
お知らせしておきますね。

c0148425_211194.jpg

c0148425_2121530.jpg

c0148425_2123538.jpg




その他、現行のイニシャルレースやリネンタグなども入荷しています。
イニシャルレースは左上からN・T・S・Y 左下はC・E・H・Mの文字に
なってます。近いうちにA・K・Rなどの人気の文字も入荷予定です。
c0148425_215031.jpg
c0148425_2151829.jpg

c0148425_2154240.jpg


製作意欲がムクムクとわいてきた方もいらっしゃるのでは?
ぜひ秋の夜長にハンドメイドを楽しんでくださいね。
[PR]
Commented at 2008-10-02 00:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shabby_white at 2008-10-02 08:16
鍵コメさん、コメントありがとね~♪
教えてもらってから、早速挑戦!してみました。
最初は時間がかかったけど、
もう今ではバッチリ!面白くて仕方ないよぉ~^^
ありがとうねっ!!
またいろいろ相談にのってね。
ではでは、来週の月曜日にお待ちしてます♡
Commented at 2008-10-05 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-06 01:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-06 09:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shabby_white at 2008-10-06 09:35
鍵コメさん、はじめまして^^
ブログに遊びに来てくだりありがとうございます。
明石も一日中雨で、肌寒かったです。
明日のお店に向けて、これから荷物の整理&模様替え
がんばります!!
また、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
そのときには声をかけてください。
お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by shabby_white at 2008-10-06 09:46
鍵コメさん、ただいま~。
無事帰ってきたよ^^
明石も雨で、びしょびしょになりながら頑張って
きました。
アドレス教えてくれてありがとう。
落ち着いたら見にいってみるからね。
では、また夕方に・・・
Commented by shabby_white at 2008-10-06 09:58
鍵コメさん、はじめまして。
今回は赤穂のイベントに声をかけて下さり
ありがとうございます。
こうしてお店を通じて皆さんに出会えること
うれしく思います。
ではまた改めて連絡させていただきますね。
ぜひ一緒にイベント盛り上げていきましょう。
Commented at 2008-10-07 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shabby_white at 2008-10-07 07:25
鍵コメさん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつもブログに素敵に載せていただいて
ありがとうございます。
9月のイベントの時お伺いしたのですが、
close時間を過ぎてしまって、お会いできませんでした。
でも、おうちは確認出来たので次回はぜひ
行かせていただきますね!
ではフライヤーお待ちしています^^
イベントまであと少し・・頑張ってくださいね!!
Commented by はるるん at 2008-12-03 06:48 x
毎日、寒い日が続きますねぇ~
先日、お邪魔したのですが、4枚目、5枚目に載っているレース、モチーフはまた、入る予定はありますか?
by shabby_white | 2008-10-01 21:26 | shop | Comments(11)