ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま

明石のイベント無事終了しました。
当日は朝から雨で肌寒い一日でしたが
それでも沢山の方にご来店いただき
皆さんにお会いできたこと、とてもうれしく思います。
本当にありがとうございました!
お昼過ぎまではレジをするので一生懸命という感じですが
それでもお顔が分かる方が声をかけてくださったり
「毎回楽しみにしています。」と、うれしい言葉をいただいたりしました。
疲れもいっぺんに吹き飛ぶくらいうれしかったなぁ~。
また次回お会いできるといいなぁと思います。

さて、今日から通常通りお店をオープンします。
模様替えをして、また雰囲気が変わったお店に
ぜひ遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。
[PR]
Commented by nawa at 2008-10-10 13:51 x
こんにちわ☆
先ほどはお邪魔しましたぁ♪
思ってたとおりの素敵なお店でテンション↑でしたぁ☆
店主の原田さんもとても素敵でますますファンになっちゃいまいた。
またお邪魔させてくださいね~
Commented by shabby_white at 2008-10-10 16:48
nawaさん、
今日はご遠方のところ、ご来店下さり
本当にありがとうございました。
nawaさんも想像通り素敵な方で
お会いできてとてもうれしかったです。
また何かありましたら、お電話でお問い合わせくださいね。
ありがとうございました。
by shabby_white | 2008-10-07 07:48 | shop | Comments(2)