ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

お友達のAbuuさんとchibicoさんがされている
自宅ショップ「Line」で秋のハンドメイド展が
開催されます。

イベント名は「Lineで秋を楽しむ会」
10月24日(金)~27日(月)の四日間の開催です。
今回は布雑貨・革雑貨・アクセサリーなどなど
たくさんの作家さんとのグループ展で
毎月のshopとはまた違った雰囲気で開催されるようです。
期間も長いのでぜひお時間を作って
遊びに行ってみてくださいね。
シャビーにも素敵なフライヤー置いております。
どうぞお持ち帰りくださいね。
c0148425_2227839.jpg



それからもう一つ・・・
同じくchibicoさんが10月19日(日)・20日(月)の2日間、
早島町の”いかしの舎”にて
「ベトナム雑貨写真展」を開催されます。
chibicoさんが旅行で訪れたベトナムで撮りためた
素敵な写真の数々・・・
芸術の秋を満喫できる写真展、どうぞこちらにも
足をお運びくださいね。

秋になり色々なところでイベントが開催されています。
シャビーも11月はイベント月間になりそうです。
また詳細は近々お知らせします。
[PR]
Commented at 2008-10-15 15:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shabby_white at 2008-10-16 08:19
鍵コメさん、お久しぶりで~~す^^
相変わらずパワフルに頑張ってるみたいで
すごいね~♪

27日だよね。ぜひぜひ、ご一緒しましょ^^
よかったらランチにも行こうね。
久ぶりにゆっくりお話できそうで今から楽しみです。
Commented by FOREST HOUSE at 2008-10-17 14:42 x
お世話になってます(^^)/
来週にはご注文の品持って行けると思いますので・・・少し商品も納品出来るように頑張ります(^_^)/~

明石の後ずーとやる気がでず、ぼーっとしてましたが、そろそろ頑張らなくては・・・・
ではではよろしくお願いします!
Commented by shabby_white at 2008-10-17 22:39
FOREST HOUSE さん、
こんばんは^^
先日の明石お疲れ様でした!搬出時はものすごい雨で
びしょびしょになりましたよね。
私もそろそろ次のイベントに向けて頑張らなくては・・・
では、来週お待ちしておりますね♪
by shabby_white | 2008-10-11 22:48 | イベント | Comments(4)