ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 130 )

広島マリーナホップでの「サンタのおうち」
赤穂での「doudouマーケット」
イオンモール広島府中での「HANDMADE PARTY」
笠岡での「カントリーマーケット」
すべて無事終了しました。

寒い中での開催でしたがどの会場も沢山の方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました!
今年最後で最強、怒涛のイベント週間でしたが(笑)
体調を崩すこともなく楽しく参加させていただきました。
沢山の方にお会いでき本当に幸せな時間でした。

主催の皆さん、出展者の皆さんありがとうございました。


これで年内のイベントはすべて終了しましたが
お店は今週も火木金10時~15時でオープンします。
何かと慌ただしい時ではありますが
お時間がありましたらどうぞご来店下さいね。
なお、カフェはケーキー&ドリンクのみとさせていただきます。

よろしくお願いします。
[PR]
by shabby_white | 2013-12-23 23:14 | イベント | Comments(0)

さくらマルシェ終了

福知山で開催のさくらマルシェ無事終了しました。
お越しくださった皆さま本当にありがとうございました。

今回初の福知山・・参加するまで不安もありましたが
いざ始まってみるとお客様・出店者の皆さまからとても温かい言葉をいただけて
気がつくとあっという間にイベントが終了していました。
本当に楽しいイベントでした。

c0148425_16384246.jpg

c0148425_1649981.jpg
c0148425_16422670.jpg


主催のFlanelle Bさん大変お世話になりありがとうございました。


搬入したあとみんなで御飯を食べに行きました。
c0148425_16532483.jpg

お店の名前は忘れちゃったけど・・
可愛いお店でハンバーグドリアを食べました。
アツアツで美味しかったよ。
その日がFORESTさんの誕生日だったのでケーキ持ち帰って深夜の誕生日会を開催!
晩ご飯でおなか一杯だったけど・・深夜だったけど・・ケーキ食べちゃいました。
FORESTさんおめでとう~!!!





<これからのイベント>
神崎珈琲さんによるコーヒー試飲会
12月10日(火) 10:00~15:00
シャビーホワイトにて開催
ハンドドリップで入れたコーヒーを無料でお試し頂きます。
また当日限定でベーグルサンドイッチをご用意します。





サンタのおうち
12月14日(土) 10:00~17:00
広島マリーナポップ マーメイドスペースにて
主 催 nature apartment
c0148425_23525445.jpg





*doudouマーケット winter 2013
12月15日(日)1階展示室10:30~15:00 2階学習室10:00~15:00
赤穂市文化会館ハーモニーホール
兵庫県赤穂市中広864番地
主 催 douou
c0148425_0301661.jpg




HANDMADE PARTY in 広島府中 vol.6
12月17日(火)・18日(水) 10:00~16:00
イオンモール広島府中 1階スターギャラリー
主 催 HANDMADE PARTY 実行委員会
c0148425_0255442.jpg





*笠岡カントリーマーケット
12月22日(日) 10:30~15:00
笠岡市民会館 1階・2階
主 催 カントリーバーン




***年内の営業について***
シャビーホワイト  12月27日(金)
アミティエ     12月22日(日)まで営業します。
よろしくお願いします。
[PR]
by shabby_white | 2013-12-09 16:12 | イベント | Comments(0)
しばらくぶりのブログになってしまいました。

Bonheurさんでの「Noel 冬の贈りもの」無事終了しました。
寒い中お越しくださった皆さま本当にありがとうございました。

店内は作家さんの素敵な作品が並び、
2階では木の実やドライフラワーを使ったリースのワークショップも開催。
一日中お客様が途絶えることなく楽しい一日となりました。


c0148425_2313020.jpg


そして私は一日限定カフェとしてケーキやお茶をご用意しました。
沢山の方にカフェをご利用頂きました。
本当にありがとうございました。
Bonheurさんの素敵な空間で私も幸せな気持ちで過ごすことが出来ました。

c0148425_23132886.jpg



miyoちゃん今回も色々とありがとう。
楽しかったよ。
また一緒に楽しいことできたらいいなぁ~(^o^)
[PR]
by shabby_white | 2013-12-03 23:14 | イベント | Comments(0)
コンベックスで開催のおかやまハンドメイドフェスタ、
3日間にわたってのイベントでしたが
沢山の方にお越しいただき無事終了することが出来ました。
本当にありがとうございました。

期間中ステージではキャシーさんのトークショーをはじめ
フラダンスや音楽など催しが盛りだくさんでとても楽しいイベントでしたよ。
c0148425_021380.jpg
c0148425_0212243.jpg
c0148425_0214273.jpg


主催の山陽新聞社の皆さま、関係者の皆さま大変お世話になりました。
ありがとうございました。




また香川で開催のブネシェモア、あいにくの雨のスタートとなったようですが
沢山の方にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。
会場はナチュラルな服やバッグ、アクセサリーなどハンドメイドのぬくもりがいっぱいの
素敵空間になったようです。
直接お客さまとお会いするこはできませんでしたが
感謝の気持ちでいっぱいです。

主催の*akubi*さん、 Drop H*M*Sさんお世話になりました。
ありがとうございました。



さて、明日19日はBonheurさんでの「Noel 冬の贈りもの」に参加します。

*Noel 冬の贈りもの
日 時 11月19/22/26/29/30日
  11:00~16:00
会 場 Bonheur 


シャビーホワイトは初日の19日のみですが一日限定カフェと言うことで
ケーキ&ドリンクをご用意してみなさまのご来店をお待ちしています。

なお、明日はシャビーホワイトもオープンしています。
こちらもよろしくお願いします。
[PR]
by shabby_white | 2013-11-19 00:10 | イベント | Comments(0)
大谷まちなかぐるみ展&ハンドメイドマルシェ無事終了しました。
参観日があったり他のイベントが沢山開催されていた中
また二日目は雨が降るあいにくのお天気でしたが沢山のお客さまにお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

c0148425_1015781.jpg
c0148425_1032263.jpg


大谷での出店は3回目。地元の方々とも随分と交流が深まり色々と声をかけて頂きました。
ありがとうございました。
また出店者やお客さまの中に中学・高校時代の同級生がいて
久しぶりの再会がありました。四半世紀以上あっていなかったけど分かるものですね。
偶然とはいえ元気な顔に会えて嬉しかったなぁ~。


今回声を掛けてくださったリュミエナさん、
そして大谷地区元気いっぱいまちづくり協議会の皆さまお世話になり
ありがとうございました。

会場に遊びに来た金光町のゆるキャラ・・・メイカちゃん!!
ん??男の子?メイカくん?
c0148425_1035184.jpg


今日はこれから香川のイベント「ブネシェモア」への商品の発送と
お店の片付けと、午後からは福山へ打ち合わせに行きます。
う~ん・・・出来るのか?
頑張るしかないです・・。

今週のお店は明日12日(火)のみの営業となります。
どうぞよろしくお願いいたします。



Venez chez moi 14
11月15日(金)・16日(土)
10:00~17:00
DESIGN BOX CORE
高松市多肥下町1524-11
主催 *akubi* Drop H*M*S
委託にて参加します。
c0148425_9111642.jpg





おかやまハンドメイドフェスタ2013
11月15日(金)16日(土)17日(日)
10:00~17:00
コンベックス岡山 大展示場にて開催
主催 山陽新聞社

シャビーホワイトにて前売り券販売中 一枚600円(当日券1000円) 中学生以下無料
c0148425_1404624.jpg





bonheurイベント参加
11月19日(火)11時~
カフェにて参加します。詳細は後日お知らせします。
[PR]
by shabby_white | 2013-11-11 09:39 | イベント | Comments(0)
広島ナチュールマルシェ無事終了いたしました。
2日間の開催でしたが沢山の方にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。

毎回お店に来て下さる方もいてお会いできてとても嬉しかったです。
c0148425_13114819.jpg

c0148425_13112724.jpg


ナチュールマルシェ実行委員会の皆さま、出展者の皆さま
お世話になりありがとうございました。

今回は搬入日を入れると3日間の滞在。
最近は毎月広島に来ているので
地理も詳しくなり第二の故郷になりそうなくらいです!(笑)
夜はちょっと足を延ばして地元の方おすすめのカフェに。
クラムチャウダーが美味しかったぁ~(^o^)
c0148425_1327392.jpg

c0148425_1328172.jpg

最終日にはコストコにも行ってきましたよ。
ウワサではいろいろ聞いていたのですがいざ店内に入ると
商品の多さと量・大きさに圧倒されて・・結局晩ご飯用にパエリアを買っただけでした。
またリベンジしに行かなくちゃ。





さて、今週末はいよいよアミティエマルシェ開催です。
でも・・台風がどうなるか・・(T_T)
楽しみにして下さっているお客様・頑張って準備してくれている出店者のみなさんのためにも
どうぞ無事開催できますように・・。
最終決定はもう少し様子を見てからになると思います。
またこちらのブログでもお知らせしますのでよろしくお願いいたします。

アミティエマルシェVOL.8 inサウスヴィレッジ
10月25日(金)  11:00~16:00
   26日(土)  11:00~16:00
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
[PR]
by shabby_white | 2013-10-21 13:33 | イベント | Comments(0)
ふくやまてしごと自慢市無事終了しました。
初日は朝から大雨(T_T)、二日目はムシムシとして夏のように暑い1日(@_@;)でしたが
沢山の方にお越しいただきました。
ありがとうございました。楽しく参加させて頂きました。
事務局のみなさまお世話になりました。



続いてポッツピッピでの一日雑貨市、
大谷地区まちづくりイベントも無事終わりました。

雑貨市は雨が降らないかと心配でしたがお昼からは晴れ間ものぞいて
美味しいパンを食べながらピクニック気分で楽しみました。
地元開催と言うことで顔なじみのお客さまも沢山お越しいただきました。
ありがとうございました。
ポッツピッピの皆さまお世話になりました(^o^)

まちづくりイベントは連休中ということもあり県外の方が多かったです。
出展者の方とも色々とお話できて楽しかったな~。
大谷まちづくり協議会の皆さまお世話になりました。
c0148425_637295.jpg



今日から広島に行ってきます。
18日・19日はナチュールマルシェに出店します。
お近くの方ぜひともお越しくださいね。
お待ちしております。

シャビーホワイトは今日17日はオープンしています。
18日はお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。
[PR]
by shabby_white | 2013-10-17 06:37 | イベント | Comments(0)
岡山ドームで開催のボウトンマルシェ無事終了しました。
ご来場のみなさま本当にありがとうございました。

「晴れ市場」ボウトンマルシェのイベント名通り
爽やかなお天気に恵まれて陽気な音楽と共に楽しい一日になったと思います。

イベント当日私も元気に会場で皆さんをお迎えするはずが
前日からの体調不良のため急きょお休みさせてもらいました。
今までも体調がすぐれない事もあったりしたけど
今回ばかりはどうにも動ける状態ではなく会場にも行けず・・・
予想もしていない事態にどうなるかと心配でしたが
一緒に出店していたみなさんに助けてもらい無事に終了する事ができました。
本当に感謝の一言です。
ありがとうございました。

また東日本大震災被災地子ども支援と言うことで募金にご協力いただいたみなさま
ありがとうございました。

今後もこういう活動のお手伝いが出来ればと思っています。

ボウトンマルシェ実行委員会のみなさまお世話になりました。
ありがとうございました。



急なお知らせで申し訳ないのですが
明日7日(火)のシャビーホワイトの営業はお休みさせていただきます。

しばらくは体調不良のため不規則な営業になるかと思います。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
[PR]
by shabby_white | 2013-05-06 21:05 | イベント | Comments(0)

まちづくり

本日、金光町大谷にある空き店舗をお借りして出店してきました。
前はうどん屋さんだった建物、素敵です。
こんな場所で毎日お店が出来たらいいなぁ~。
直前の告知にも関わらずわざわざ足を運んで下さった皆さま
本当にありがとうございました。
c0148425_23133638.jpg
c0148425_2304479.jpg

地元商店街の方々もとても親切で
初参加の私にも色々と話しかけていただき楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今回このようなご縁を頂いたことに感謝です。

声をかけていただきました「大谷地区元気いっぱいまちづくりの会」の関係者の皆さん
お世話になりました。
ありがとうございました。


<イベントのご案内>
たちあおいマルシェ
4月7日 (日)
10:00~16:00 雨天決行
場所 : 三次町本通り周辺
①三次歴史民俗資料館 駐車場
②法音寺 駐車場
③中国新聞三次支社 駐車場



*1日雑貨市
4月12日(金)
10:00~16:00
パンハウスポッツピッピ
岡山県浅口市鴨方町鴨方1161-1
パン屋さんでの雑貨市です。

12日はシャビーホワイトもオープンしています(雑貨店のみ)
c0148425_22274836.jpg




ブネシェモア 13
4月26日(金)・27日(土)10:00〜17:00
香川県高松市多肥下町 DESIGN BOX CORE
(委託にて参加させていただきます。)

c0148425_223156.jpg

[PR]
by shabby_white | 2013-04-04 23:01 | イベント | Comments(0)
HAND MADE PARTY無事終了しました。

両日とも沢山のお客様で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
3回目となるこのイベント、毎回お越し下さる方もいて
お会いできるのが私の楽しみになっています。
また倉敷から買い物に来られていた方とローカルな話で盛り上がったりしましたよ。

お越しくださった皆さま本当にありがとうございました。

二日目はFORESTさんと隣りのブースで色々と助けてもらいました。
ありがとう~!

そしてHAND MADE PARTY実行委員会の皆さま
大変お世話になりました。ありがとうございました。



さて・・・
明日7日(木)お店はオープンしています。
(雑貨店のみとなります)
皆さんのご来店お待ちしております。
[PR]
by shabby_white | 2013-03-06 22:33 | イベント | Comments(0)