ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

感謝

今日は朝から雨ですね。

6月のイベント、すべて無事に終わりました。
今朝は心地よい疲労感と充実感で満たされてます。
そして梅雨らしいお天気もあってか
朝から何をするでもなく、のんびりゆったり気分で過ごしてます。

6月はとてもハードな1ヶ月で、体力的に乗り切れるか
少々心配でしたが、沢山の方に助けられ
イベントも無事終了することができました。
ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

最近はイベントにも母が手伝いに来てくれているのですが
今回、加古川でのイベントは私一人で参加。
母の急用で仕方なくそうなったのですが・・・
すべてを一人でするのは大変でした。
車から会場までの荷物の搬入や
時間内に準備や片付けを終わらすこと、
なるべくお待たせしないように接客するのにも
気を使いました。
また、途中お手洗いに行くときにはFOREST HOUSEさんが
変わりに店番をしてくれました。
ありがとうございました!

そして、一番痛切に感じたこと・・
それは何でもない、ちょっとした事だけど相談する母がいないというのは
こんなにも不安なんだということでした。
お店を通じて、元気な母と一緒に過ごせる幸せを
改めて感じるいい機会になりました。

さあ、これから明日のshopオープンに向けて
お店の片付け頑張りますよ!
ぜひご来店お待ちしております。
[PR]
by shabby_white | 2009-06-29 09:54 | Comments(2)