ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

明日も営業しています。

こんばんは!

アミティエでのクリスマスイベント無事終わりました。
風が強く寒い中オープン前からお待ちいただき本当にありがとうございました。

フリーマーケットやガーランド教室など
いつもと違うアミティエをお楽しみいただけましたか?
くじ引きも皆さんに当たって欲しいなぁと思いながら選んでいただきました。
アタリが出たときの嬉しそうな顔が見れて私も幸せでした。
ハズレた方・・ごめんなさいね。
でもまた楽しいこと考えてますから!!今度こそ、今度こそ頑張って下さいねっ!

今年最後の営業を無事終えることができたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

久々にみんなでお店番をして楽しかったなぁ。
何でもないことがおかしくておかしくて・・・
まぁ、ちゃちゃさんは相当変でしたが(笑)



アミティエの営業は終わりましたが
シャビーホワイトは今週までオープンしています。
よろしくお願いします。
(今週のカフェは木曜日のみとなります)
[PR]
by shabby_white | 2012-12-24 22:43 | shop | Comments(0)

hand made party 終了

広島でのイベント"hand made party"無事終了しました。
一日中沢山のお客さまがお越しくださり
楽しい一日を過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。

今回はFOREST HOUSEさんと隣り合わせの場所だったので
色々助けてもらいました。ありがとね~(^o^)
空いた時間でのおしゃべりも楽しかった~。

主催のSWEET HOUSEさん、スタッフの皆さんお世話になりました。
出展者の皆さんありがとうございました。


年内の参加イベントはこれで終了です。
今年はホント忙しかったなぁ・・特に秋から年末までが・・。
ありがたいことです!!
素敵な出会いを下さったみなさまありがとうございました。


シャビーホワイトは28日(金)までオープンしています。
お忙しい時期ではありますが、ちょっと息抜きにお越しいただけたらと思います。
お待ちしております。



アミティエの営業は23日(日)までです。
最後の営業日には”amitie de christmas”を開催します。
こちらもぜひとも沢山のお越しをお待ちしております。
c0148425_1834596.jpg


*amitie de christmas
12月23日   11:00~16:00
一年の感謝の気持ちを込めて今年最後のお楽しみイベント開催します・

*お楽しみ抽選会(当日お買い上げの方から抽選で素敵なプレゼントが当たります。6名さま)
これね~1店舗1つのプレゼントだからちょっと豪華になりますよ(^O^)
*雑貨屋さんのフリーマーケット
 ショップオーナー&作家さんによるちょっとおしゃれなフリマです
                           (アミティエ2Fで開催)
*178.megさんのガーランド教室  500円~(ドリンク付き)
*パン、スィーツ販売


是非お誘い合わせの上お越し下さいね^^

SHOPアミティエの年末年始のお休みは12月24日(月)~1月9日(水)までです。
来年初売りは10日(木)です♪(少しですが福袋も予定しています^^)
[PR]
by shabby_white | 2012-12-21 17:56 | shop | Comments(0)

笠岡イベント終了

笠岡カントリーマーケット無事終了しました。

20回目を迎えた今回も沢山の方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました。
それと今回は選挙と重なり駐車場の件ではご不便をおかけしました。
皆さんのご協力で無事終了できたことに感謝です。
ありがとうございました。

玉島から近いこともあり沢山の知り合いの方にもお会いできました。

「楽しみにしていました。」と何人の方から言ってもらったことか・・・
このイベントが長く続いてきた理由が凝縮された言葉だと思います。
また次回も楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです。

主催のカントリーバーンさん、出展者のみなさんお世話になりました。

それと今回ディスプレイとレジのお手伝いをしてくれたKちゃん
ありがとう~!
初めてとは思えないすばらしい接客、私も色々と勉強させてもらったよ。
あぁ~楽しかったぁ~(^^)



さあ、今月もあと少し。ラストスパートで頑張らなくちゃ!!
水曜日は広島に行ってきます。
HAND MADE PARTY
日 時  12月18日(火)・19日(水)シャビーホワイトは19日のみ参加となります。
     10時~17時
場 所  イオンモール広島府中 1階スターギャラリー
主 催 SWEET HOUSE

イベント準備のため明日18日(火)はお店はお休みさせていただきます。
年内は28日(金)まで営業です。




***アミティエよりお知らせ***

23日(日)はお楽しみクリスマスイベントをアミティエで行いますよ~♪

昨年はキャンドルナイトで教室やクリスマスディナー
フルート演奏会など色々盛りだくさんで楽しみました♪
今年もアミティエ最後の営業日に
色んな楽しい、嬉しいをご用意させていただきました。
c0148425_2272148.jpg


amitie de christmas

12月23日   11:00~16:00
一年の感謝の気持ちを込めて今年最後のお楽しみイベント開催します・

*お楽しみ抽選会(当日お買い上げの方から抽選で素敵なプレゼントが当たります。6名さま)
これね~1店舗1つのプレゼントだからちょっと豪華になりますよ(^O^)
*雑貨屋さんのフリーマーケット
 ショップオーナー&作家さんによるちょっとおしゃれなフリマです
                           (アミティエ2Fで開催)
*178.megさんのガーランド教室  500円~(ドリンク付き)
*パン、スィーツ販売


是非お誘い合わせの上お越し下さいね^^

SHOPアミティエの年末年始のお休みは12月24日(月)~1月9日(水)までです。
来年初売りは10日(木)です♪(少しですが福袋も予定しています^^)
[PR]
by shabby_white | 2012-12-17 21:40 | イベント | Comments(0)

明日の営業について

明日14日(金)ですが急遽アミティエ当番になりました。

そのためシャビーホワイトは雑貨店のみの営業になります。

申し訳ありませんがよろしくお願いします。
[PR]
by shabby_white | 2012-12-13 17:51 | shop | Comments(0)

12月のお知らせ

ちょっとご無沙汰してました。

神崎珈琲さんの試飲会と麦麦さんのパン販売無事終了しました。
朝から沢山の方にご来店頂きました。
本当にありがとうございました。

コーヒーの香りと美味しいパンが並んだ店内!!
幸せなオープン日となりました。
神崎珈琲さん、麦麦さんお世話になりありがとうございました。

c0148425_017285.jpg




さてさて・・早いもので今年もあと少しとなりました。
ありがたいことに秋からずっと忙しくあっと言う間に12月になっていたという感じです。
正直気合いで乗り切った感じもあるのですが・・
残り半月、元気でがんばらなくては、ねっ!

今月は16日に笠岡カントリーマーケット、19日に広島ソレイユでイベントがあります。
年内はこれで最後です。
あとアミティエで23日(日)にクリスマスイベント(詳細は改めてお知らせします)
を予定しています。
沢山の方にお会いできること楽しみにしています。
よろしくおねいがいします。



*笠岡カントリーマーケット
日 時  12月16日(日)  10時30分~15時
場 所  笠岡市民会館1階・2階
     (笠岡市六番町1-10)
主 催  カントリーバーン

今回で20回目となります。
10年も続いているなんてすごいですね。
そんなイベントに参加できていることに感謝です。
本当にありがとうございます。

それと今回お願いがあるのですが・・
16日は国の大切な選挙と重なります。
笠岡市民会館は選挙の投票所にもなり駐車場の混雑が予想されます。

当日は臨時駐車場を設けてますので
警備の方の誘導によって駐車お願いいたします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。



HAND MADE PARTY
日 時  12月18日(火)・19日(水)シャビーホワイトは19日のみ参加となります。
     10時~17時
場 所  イオンモール広島府中 1階スターギャラリー
主 催 SWEET HOUSE
[PR]
by shabby_white | 2012-12-09 00:00 | shop | Comments(0)