ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0148425_10231842.jpg


大阪鶴見での雑貨イベント無事終了しました。
二日間ともいいお天気に恵まれてとても楽しいイベントでした。
ご来場下さった皆さまありがとうございました。

大阪でのイベント参加は初めてだったので不安もあったのですが・・・
朝3時に起きて出発!
途中、近畿自動車道に乗りそびれたり迷子になったりと
ハプニングもありましたが無事行って帰ることが出来ましたぁ~。
やっぱり大阪は都会、頼りのナビが一生懸命案内をしてくれるのだけど・・・
車は多いし道路も複雑で緊張しっぱなしでした。

でもイベント会場の前はアウトレットパークなので買い物を楽しんだり
ちょっと足を延ばして仕入れにも行ったりとあっという間の楽しい2日間となりました。

今回イベントを準備をして下さった関係者の皆さまお世話になりました。
ありがとうございました。



さて、明日28日(木)のシャビーホワイトの営業ですが
雑貨店のみとさせて頂きます。(また急なお知らせですみません)
私はアミティエにてお店番をしています。
29日(金)は通常営業です。

今春は長男の卒業や進学準備で用事が入ることが多く
営業が不規則になってご迷惑おかけします。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by shabby_white | 2013-03-27 10:57 | shop | Comments(0)

出店のお知らせ

急なお知らせとなりますが・・
今週末と来週末に出店が決まりました。

明日23日・24日の二日間大阪に行ってきます。
今回は試験的な出店と言うことで
いつものイベントとは少し違った感じになると思います。
*3月23(土)・24日(日) 10時~
 大阪市鶴見区茨田大宮
 

また来週31日(日)は金光町の商店街に出店をします。
町おこし事業の一端と言うことで他にも数店舗出店するようです。
こじんまりとした出店となりますが
のんびり楽しんできたいと思います。
場所が決まりましたらまたお知らせしますね。
お近くの方はどうぞ遊びにいらして下さい。

では今日もシャビーホワイトはオープンしています。
ご来店お待ちしています。

来週の営業についてお知らせです。
26日(火)は雑貨店のみオープンとさせていただきます。
カフェをご利用のお客様にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


<これからのイベント予定>
*たちあおいマルシェ
4月7日 (日)
10:00~16:00 雨天決行
場所 : 三次町本通り周辺
①三次歴史民俗資料館 駐車場
②法音寺 駐車場
③中国新聞三次支社 駐車場



*1日雑貨市
4月12日(金)
10:00~16:00
パンハウスポッツピッピ
岡山県浅口市鴨方町鴨方1161-1
パン屋さんでの雑貨市です。


*ブネシェモア 13
4月26日(金)・27日(土)10:00〜17:00
香川県高松市多肥下町 DESIGN BOX CORE
  


*東日本復興支援イベント
第1回ボウトンマルシェin岡山
5月5日(日)10:00~16:00
岡山ドーム
岡山市北区北長瀬表町一丁目1番1号
主催 ボウトンマルシェ実行委員会
共催 岡山ミュージックジャンボリー実行委員会
後援 岡山市


*amitié Un marché(アミティエマルシェ)
inサンノゼの丘 VOL7
5月30日(木)31日(金) 10:00~15:00
場所 サンノゼの丘
主催 アミティエ



*20周年記念DINGDONGDANG ZAKKAバザール
in岡山ふれあいセンターVOL23
6月7日(金) 10:00~15:00
場所 岡山ふれあいセンター小ホール
    岡山市中区桑野715-2
主催DINGDONGDANG



*doudouマーケット
6月16日(日)
10:30~15:00
赤穂市文化会館ハーモニーホール1階展示室
兵庫県赤穂市中広864
[PR]
by shabby_white | 2013-03-22 07:17 | shop | Comments(0)
HAND MADE PARTY無事終了しました。

両日とも沢山のお客様で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
3回目となるこのイベント、毎回お越し下さる方もいて
お会いできるのが私の楽しみになっています。
また倉敷から買い物に来られていた方とローカルな話で盛り上がったりしましたよ。

お越しくださった皆さま本当にありがとうございました。

二日目はFORESTさんと隣りのブースで色々と助けてもらいました。
ありがとう~!

そしてHAND MADE PARTY実行委員会の皆さま
大変お世話になりました。ありがとうございました。



さて・・・
明日7日(木)お店はオープンしています。
(雑貨店のみとなります)
皆さんのご来店お待ちしております。
[PR]
by shabby_white | 2013-03-06 22:33 | イベント | Comments(0)

アミティエよりお知らせ

現在販売中の「タウン情報おかやま3月号」と「KiTeNa 備前おかやま」で
アミティエショップ&アミティエマルシェを紹介して頂きました。

「タウン情報おかやま」は「雑貨さんぽ」と言う雑貨特集です。
新しいお店や知らないお店も沢山紹介されていて
雑貨好きの方にはとても見ごたえのある内容になっていますよ。
アミティエもたくさんの写真とともに素敵にご紹介頂いています。
c0148425_18372720.jpg


「KiTeNa 備前おかやま」ではマルシェ特集欄で掲載して頂いております。
この本片手に、各地で開催されている話題のマルシェに行きたくなっちゃいますよ。
c0148425_1837468.jpg


ぜひ皆さまもご覧下さいね。


<参加イベント>
HAND MADE PARTY in 広島府中 vol.3
日 時  3月5日(火)・6日(水)10時~16時
場 所  イオンモール広島府中 1階スターギャラリー(アバンセ前)

イベント参加のため5日はお店はお休みさせていただきます。
7日(木)は雑貨店のみオープンです。よろしくお願いします。
[PR]
by shabby_white | 2013-03-04 18:37 | アミティエ | Comments(2)

3月のお知らせ

先週の試飲会、あいにくの雨の降る一日でしたが沢山の方にお越し頂きました。
本当にありがとうございました。

今回のホンジュラス ラ・クンブレ農園の豆は今までのものよりひと回り大きくて、
上品な酸味が美味しいコーヒーでした。
今回もコーヒーの美味しさや楽しさを伝えてくださった神崎さんありがとうございました。




さて、早いものでもう3月ですね。
今月も何かと忙しい1ヶ月になりそうです。

3月はイベント参加や卒業式などで営業が変則的になります。
ブログでもお知らせをしますのでご来店前には
ご確認いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。


<参加イベント>
HAND MADE PARTY in 広島府中 vol.3
日 時  3月5日(火)・6日(水)10時~16時
場 所  イオンモール広島府中 1階スターギャラリー(アバンセ前)

イベント参加のため5日はお店はお休みさせていただきます。
7日(木)は雑貨店のみオープンです。よろしくお願いします。
[PR]
by shabby_white | 2013-03-03 00:09 | shop | Comments(0)