ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日からオープンです。

長いお休みを頂きましたが、明日27日(火)から営業再開です!
2週間ぶりのお店。
カフェの準備もしたし、お店の掃除もしたし、いつも通りのオープンだけど・・
少々緊張してます。
昨日の夜も眠れなかったし・・

でも、それ以上にお客さんの笑顔に会えるのが楽しみです。

あと少しの夏休み、なかなか自由に動けなかったりすると思いますが
ぜひ息抜きにお立ち寄り頂けたらと思います。
お待ちしております。


あす朝一番には神崎珈琲さんのコーヒー豆も入荷します。
お待たせしておりましたみなさま、どうぞよろしくお願いします。



<これからのイベント予定>

アミティエ2周年祭
9月14日(土)・15日(日) 11時~16時
アミティエショップにて開催
各日お買い上げ先着30名様に粗品あり


ハンドメイドパーティー in 広島府中 vol.59月17日(火)・18日(水) 10時~16時
イオンモール広島府中 1階スターギャラリー
c0148425_17501751.jpg


神崎珈琲さんによるコーヒー試飲会
9月27日(金) 10時~15時
シャビーホワイトにて


たちあおいマルシェ
9月29日(日) 10時~15時 雨天決行
みよしまちづくりセンター
三次市十日市西6-10-45
[PR]
by shabby_white | 2013-08-26 17:26 | shop | Comments(0)

8月の営業について

お知らせが遅くなってすみません。
 
8月のお休みについてお知らせです。

8月13日(火)~23日(金)まで夏休みを頂きます。

今年は少し長めのお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

アミティエは8月中お休みさせていただきます。



さて・・
広島でのママフェスタ2013・わくわくのおうち
そして倉敷イオンでのボウトンマルシェ
無事終了しました。
ご来場くださった皆さまありがとうございました。

広島は連泊だったので初日はちょっと遅くまで夜の町を満喫(^o^)
さすがに2日目は疲れてホテルでおとなしく晩御飯を食べ
早々に部屋に戻ったけど・・
楽しく参加させていただきました。

ボウトンマルシェは地元開催だったので友達が差し入れを持ってきてくれたり
常連さんがあそびにきてくれたりとあっという間に一日が終わりました。


出展者のみなさま、実行委員会のみなさま、関係者の皆さま
大変お世話になりありがとうございました。



今週も火・木・金でオープンしています。
お休みに入る前の最後の一週間です。
どうぞご来店お待ちしています。
 
[PR]
by shabby_white | 2013-08-05 23:07 | shop | Comments(0)