ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

10月のお知らせ

神崎珈琲さんによる試飲会無事終わりました。

今回の豆はルワンダ・ミビリージ、
嫌みのない酸味が特徴で飲みやすいコーヒーでした。
今月のカフェでもお出ししますので是非お試しくださいね。

試飲会の前日まで東京のコーヒーイベントに行かれてた神崎さん。
休む間もなく試飲会に来て頂き、丁寧に一杯一杯美味しい珈琲を入れてくれました。
お疲れのところありがとうございました。

東京でのお話も沢山してくれました。

本当にコーヒーが好きで好きで
常に新しいこと・情報に敏感で勉強熱心な神崎さん、
「ちょっとめずらしい豆があるよ」と言う時の嬉しそうな顔。
いつもコーヒーと真摯に向き合っているんだなぁ~と思います。

そんな神崎さんに入れていただくコーヒーは格別です。
あぁ~また飲みたくなってきました。

次回の試飲会も楽しみだなぁ!




そして・・日曜日はたちあおいマルシェに参加してきました。
とても気持ちの良い秋晴れのなかでの開催で
沢山の方にお越しいただきました。
ご来場くださったみなさま本当にありがとうごいました。

美味しいフードも沢山出店していてお昼ごはんを何にするか迷うほどでした。
悩んで悩んで、ココナッツカレーとバジルトマトピザ、それに有機コーヒー。
それからスムージーも!
ハイ!食べすぎました。でも美味しかったぁ~。

たちあおいマルシェ実行委員会のみなさま、出展者のみなさま
お世話になりありがとうございました。




10月は毎週イベントが入っております。
それに伴いお店の営業が不定期になります。
迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
ブログでもお知らせしていきますが何かありましたらお気軽にお問合せ下さい。

ふくやま手しごと自慢市
10月5日(土)6日(日)
10:00~16:00
福山・中央公園芝生広場


*1日雑貨市
10月11日(金)
10:00~16:00
パンハウスポッツピッピ 岡山県浅口市鴨方町鴨方1161-1

パン屋さんでの雑貨市、5つのお店が集合します。



*大谷地区町づくりイベント
10月13日(日)10時~
金正館にて出店
浅口市金光町大谷



nature marche-ナチュールマルシェ
10月18日(金)19日(土)
10:00~17:00
広島県立広島産業会館 西展示場
広島市南区比治山本町16-31


アミティエマルシェVOL.8 inサウスヴィレッジ
10月25日(金)  11:00~16:00
   26日(土)  11:00~16:00
岡山市南区片岡2468
岡山市サウスヴィレッジ
[PR]
by shabby_white | 2013-09-30 23:27 | shop | Comments(0)

週末のお知らせ

こんばんは~♪

今日は風の強い一日でしたね。

アミティエ2周年祭無事に終了しました。
二日間を通して沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました。

あっという間の2年間でしたがとても楽しく充実した2年間でもありました。
これもいつもアミティエを応援してくださっている皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。


それと秋のお出かけイベント第一弾、広島ハンドメイドパーティ行ってきました。
顔なじみのお客さんもお越しくださり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ご来場くださった皆さまありがとうございました。

今回はちゃちゃさん、フォレストさんと同じホテルに宿泊したので
夕御飯は一緒に居酒屋へ・・
美味しいものたべて、ちょっぴりほろ酔い気分~♪夜も楽しみましたよ。

出展者の皆さま、主催の皆さまお世話になりありがとうございました。


さてさて・・

明日は神崎珈琲さんの試飲会、
日曜日は三次のたちあおいマルシェに参加させていただきます。
お天気もよさそうなのでさわやかな秋晴れの下
皆さんとご一緒に楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。


神崎珈琲さんによるコーヒー試飲会
9月27日(金) 10時~15時
シャビーホワイトにて


たちあおいマルシェ
9月29日(日) 10時~15時 雨天決行
みよしまちづくりセンター
三次市十日市西6-10-45
c0148425_2152552.jpg

[PR]
by shabby_white | 2013-09-26 20:51 | shop | Comments(0)
今週の土日はアミティエ2周年祭です。

おかげさまでアミティエショップをオープンして2年を迎えることが出来ました。
いつもお店に来て下さり応援してくださった皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて14日(土)・15日(日)の二日間イベントを開催します。

各日お買い上げ先着30名様に粗品をご用意しています。
またシフォンケーキやポップコーンの販売、
フォレストさんによるプレート文字入れやフリーマーケットなどなど・・
盛りだくさんで皆さまのご来店お待ちしております。


c0148425_231307.jpg



*アミティエ2周年祭
9月14日(土)・15日(日) 11時~16時
アミティエショップにて開催
各日お買い上げ先着30名様に粗品あり




来週は広島に行ってきます。
ハンドメイドパーティー in 広島府中 vol.5
9月17日(火)・18日(水) 10時~16時
イオンモール広島府中 1階スターギャラリー
c0148425_17501751.jpg



イベント参加のためシャビーホワイトの営業に変更があります。
よろしくお願いします。

9月13日(金) 雑貨店のみオープン
  17日(火) 休業
  19日(木) 雑貨店のみオープン  
[PR]
by shabby_white | 2013-09-11 22:43 | アミティエ | Comments(0)