ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年初のイベントに週末参加します。
また2月にはアミティエマルシェもあります。
まだまだ寒いですがぜひご予定に入れていただけたらと思います。
よろしくお願いします。


*Honda Cars 岡山 春の大商談会
  「クラフト&雑貨マルシェ」
 
コンベックス岡山 大展示場
1月31日(金) 10:00~21:00
2月1日(土) 10:00~18:00
2月2日(日) 10:00~18:00



アミティエマルシェvol.9 in サウスヴィレッジ

2月15日(土)  10:00~15:00
岡山市サウスヴィレッジ
岡山市南区片岡2468
主催アミティエマルシェ実行委員会
後援 岡山市
   RSK山陽放送
   山陽新聞社




***シャビーホワイトの営業について***

今週も28日(火)・30日(木)・31日(金)でオープンしています。
(30日は雑貨店のみ営業となります。)

また2月ですが4日(火)・6日(木)・7日(金)の営業後しばらくの間お休みを頂きます。
(7日は雑貨店のみ営業となります。)

店内模様替えをする予定です。
現在のところ2月末までの予定ですが多少前後するかもしれません。
またブログでお知らせしますね。

では今週もみなさまのご来店お待ちしています。
[PR]
by shabby_white | 2014-01-27 11:29 | shop | Comments(0)
今日は寒い寒い一日でしたね。
そんな中2014年の初売りに沢山の方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。
福袋も早々に完売、ありがとうございました。
オープンを楽しみにして下さっているみなさまにお会いでき心から感謝です。
一年の初め、皆さんとの繋がりが心にしみる一日でした。

ぜんざいも「美味しかったです。」とたくさんの方に言っていただきました。
今日は寒かったので、少しでも温まってもらえたなら嬉しいです!

福袋はなくなりましたが、
生地&レースセットやお買い得な副資材は来週も追加しますのでお楽しみに。
生地は半額です。
引き続き雑貨や服のセールもやっております。

今年の営業が始まったばかりですがイベントの予定なども入ってきています。
今から楽しみだなぁ~。
今年も忙しい1年になりそうです(^-^;)
[PR]
by shabby_white | 2014-01-10 23:47 | shop | Comments(0)
c0148425_2072654.jpg
2014年が始まりました。
本年もシャビーホワイトとアミティエをどうぞよろしくお願いします。

お正月気分も抜けそろそろ本格的に始動開始です。

これからのお店の方向性など・・年末からお正月にかけて色々と考えていました。
少しずつではありますが考えがまとまりつつあります。
今までの経験を大切にしながら
今年は沢山のことにチャレンジする一年にしていきたいと思います。

2014年も沢山の方に足を運んでいただけるお店になるよう
頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。




さて、今年のシャビーホワイトは10日(金)から初売りです。
(カフェはお休みします)
恒例のぜんざいの振る舞いをさせていただきます。
少しですが福袋もご用意しますのでお楽しみに!

また10日~31日までの期間中セールを行います。
家具・棚・資材・雑貨など50%~20%引きです。
それ以上のお買得なものもありますよ。
(一部除外品あります)
どうぞご来店お待ちしております。
[PR]
by shabby_white | 2014-01-07 10:39 | shop | Comments(2)