ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アミティエマルシェ無事終了しました。
前日の雪でどうなる事かと心配していましたが
おかげさまで予定通り開催することが出来ました。

準備中の会場の様子です。
c0148425_234544100.jpg

c0148425_23461592.jpg

c0148425_23513092.jpg
c0148425_23522485.jpg


寒い一日でしたが沢山の方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました!

そしていつも一緒にイベントを盛り上げて下さる出展者の皆さま
お世話になりました。

次回は4月25日・26日開催です。



さて、シャビーホワイトのお休みを頂いて3週間ほど経ちました。
お店のリニューアル・・少しずつではありますが進んでいます。
昨日は壁に飾り棚を取りつけました。
c0148425_045498.jpg

デッキも白に塗り直し、カーテンも新しく変えてみました。
店内の壁に無数にあいていたピンやネジの穴をパテで埋めて
塗り直しました。
その他にも細々やってます。
リニューアルというよりお店のメンテナンスと言った方がいいかも・・(^^)
すべて自分でやっているので思い通りにいかないこともあったり
時間がかかってしまうのですが
一つ一つ完成していくのが嬉しくて・・楽しんでます。

そしてリニューアルオープンの日にち決まりました。
3月6日(木)10時~です。
どうぞ楽しみにしていて下さいね!



そして・・もうひとつ、
アミティエブログではお知らせしているのですが
サンノゼの丘で営業していましたアミティエショップを
3月15日で閉店することになりました。
急なお知らせでビックリさせてすみません。
お店としてお借りしていたモデルハウスの新しい住人の方が決まられました。
それに伴いお店は閉店させていただきます。

2年半の営業でしたが沢山の方に可愛がっていただき
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
なんだかブログ書いているだけで涙が出てきそうです。
淋しい気持ちもありますが5人で頑張ってきたという達成感もあります。
こうして頑張ってこれたのもアミティエを支えて下さり、応援して下さった
皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。
残り少ない営業ですがアミティエをどうぞよろしくお願いします。

<閉店までの営業>
2月・・・27日(木)・28日(金)の二日間

3月・・・13日(木)・14日(金)・15日(土)の三日間のみ営業です。
     閉店3dayイベント開催します。





今週土日はイベントに参加します。
3月も忙しくなりそうです。

*ボウトンマルシェVol.3
3月1日(土) 10:00~16:00
岡山ドームにて開催

c0148425_124513.jpg



*さくら建設さんにて1dayカフェ
3月2日(日) 10:00~16:00
ドリンク&ケーキをお召し上がりいただけます。

 

*HANDMADE PARTY in広島府中vol.7
3月10日(月)・11日(火) 10:00~16:00
イオンモール広島府中 1階スターギャラリー
シャビーホワイトは10日に参加します。
c0148425_1265265.jpg





*アミティエ3day閉店イベント
3月13日(木)14日(金)15日(土)
11:00~16:00
サンノゼの丘「アミティエ」にて開催
[PR]
by shabby_white | 2014-02-26 23:48 | shop | Comments(0)
アミティエマルシェvol.9 in サウスヴィレッジ

2月15日(土)  10:00~15:00
岡山市サウスヴィレッジ
岡山市南区片岡2468
主催アミティエマルシェ実行委員会
後援 岡山市
   RSK山陽放送
   山陽新聞社



いよいよ明日になりました。
アミティエマルシェ vol.9予定通り開催します。

寒い一日になりそうですが・・沢山の方にお越しいただけたらと思います。
シャビーは2階に出店しています。

毎回お天気に悩まされるアミティエマルシェですが
少しでも暖かく、雨・雪降りませんように・・と願いを込めて
めちゃ快晴のサウスヴィッレジの画像をどうぞ(^^)

c0148425_21161619.jpg



会場内のブース図など詳しいことはアミティエブログへ

ではご来場お待ちしております。
[PR]
by shabby_white | 2014-02-14 21:16 | Comments(0)

臨時休業について

昨日までの暖かさから一転、寒い一日になりましたね。

今日もたくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。

さて・・臨時休業のお知らせです。

2月6日(木)はオープンとご案内していましたが
急用でお休みさせていただきます。
私が明日から展示会に行くので母が店番をする予定でしたが
どうしても都合がつかず残念ですがお休みさせていただきます。
申し訳ありません。
よろしくお願いします。

7日(金)はオープンします。
2月はこの日が最後の営業なのでどうぞのんびりしにお越しくださいね。
[PR]
by shabby_white | 2014-02-04 19:41 | shop | Comments(0)
コンベックスで開催の「クラフト&雑貨マルシェ」無事終了しました。
三日間を通じて沢山の方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。
お天気も暖かい日が続いて過ごしやすかったです。
ご家族連れの方が多かったですね。
私も2日目は一日会場にいてお客様との会話を楽しんだり
他の出展者さんとお昼ごはんをご一緒したりと楽しく過ごさせてもらいました。

関係者の皆さまお世話になりありがとうございました。



さて、2月のシャビーホワイトの予定です。

今月の営業は4日(火)・6日(木)・7日(金)のみとなります。
(7日は雑貨店のみ営業です)
今週の営業を終えたら2月末まで(予定)お休みを頂きます。

お休みの間もアミティエマルシェのイベントがあるので
その時に皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

では今週もよろしくお願いします。


アミティエマルシェvol.9 in サウスヴィレッジ

2月15日(土)  10:00~15:00
岡山市サウスヴィレッジ
岡山市南区片岡2468
主催アミティエマルシェ実行委員会
後援 岡山市
   RSK山陽放送
   山陽新聞社
[PR]
by shabby_white | 2014-02-03 13:23 | shop | Comments(0)