ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*Sakuraマルシェ
日 時 7月20日(日) 10時~16時
場 所 さくら建設引野展示場「四季の家」
     (福山市引野町北2-4-14)



今週末の日曜日はさくら建設さんでのイベント
「Sakura マルシェ」に参加します。
会場は引野展示場です。

私は展示場内1Fでカフェをします。
手作りケーキとドリンク、あと限定10食でベーグルサンドもご用意します。
それから雑貨も持っていきますよ。

c0148425_1751259.jpg


シュクレさんの焼き菓子販売もあります。
また今回は屋外でテントを張っての木工とスイーツデコの手作り教室(要予約)・
うどんやソフトクリームなどの移動販売車もやってきます。


木工教室はカントリーバーンさんによる「オリジナルなランタンハウスを作ろう!」です。
小物入れにも使えたり、虫よけ剤を入れてお庭に置いても良いですね。
 
c0148425_1775096.jpg


 2000円(キット、ペイント込)
ご予約はカントリーバーンさんまでどうぞ。

そして今回のイベント会場の「四季の家」が2階をリニューアル!!
テーマは「モダンアンティーク」
クラシカルにシンプルなテイストで飽きのこないベーシックな色合いでまとめたインテリア。
壁には色つきベジタリアウォールの漆喰(野菜の酵素が入っているそうです)など
こだわりが詰まった空間になっています。
ぜひモデルハウスの2階にも足をお運びくださいね。

楽しいこと盛りだくさんなイベントです。
沢山のご来場お待ちしております。






                   
[PR]
by shabby_white | 2014-07-18 16:46 | イベント | Comments(0)
週末の表町のサンデーテントワーカー無事終了しました。
3月から出展しているので顔馴染みの方も来てくださるようになり、今回も楽しく参加させていただきました。
お越し下さった皆さま本当にありがとうございました❗
中之町街づくり株式会社の皆さまお世話になりました。

c0148425_11210237.jpg




さて…
お待たせしました。
本日神崎珈琲さんの豆入荷しました。
HOT・・・ホンジュラス ラクンブレ パカマラ
ICE・ ・・グァテマラ アンティグア アゾテア

ドリップバッグも入荷しています。
ぜひ香り豊かな珈琲をお楽しみ下さい。
店内もコーヒーの香りで満たされていますよ(*≧∀≦*)

今週も火、木、金でオープンしております。
ご来店お待ちしております。






[PR]
by shabby_white | 2014-07-15 10:44 | shop | Comments(0)

7月の予定

6月のイベントラッシュも無事終わりました。
ホッとして気が抜けたら体調不調・・
おまけに自宅の玄関先で転んで肩と腕を強打、痛みと闘っております(T_T)

先月のイベントの様子を少しですがどうぞ。
(画像取り忘れたイベントもありますが・・)

*コーヒー試飲会
c0148425_22302070.jpg
c0148425_22305811.jpg


*ハンドメイドパーティー
c0148425_22314081.jpg
c0148425_2232360.jpg


*クオーレ倉敷完成見学会
c0148425_22325013.jpg
c0148425_22331520.jpg
c0148425_22333324.jpg


*笠岡カントリーマーケット
c0148425_22341591.jpg



お越しくださった皆さま本当にありまとうございました。
主催者、関係者の皆さまお世話になりました。
どのイベントも楽しく参加させていただき充実した時間を過ごすことが出来ました(^^)


7月は近場のイベントが中心です。ちょっとゆっくり出来そう~(^o^)
お店も火・木・金でお休みなくオープンします。
ご来店お待ちしています。


<7月のイベント予定>

*表町サンデーテントワーカー
7月13日(日)・27日(日)
10時~16時
岡山市表町商店街にて開催
アミティエで参加します。


*さくら建設引野展示場にてカフェ&雑貨販売
7月20日(日)
10時~16時
夏休み親子木工教室なども同時開催。
詳細は後日お知らせします。


*ハンドメイドマルシェ
8月2日(土)・3日(日)
10時~15時
やつなみホール(浅口市金光町大谷290-1)
[PR]
by shabby_white | 2014-07-04 22:36 | shop | Comments(0)