ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おかやまハンドメイドフェスタ無事終了しました。
3日間のイベントでしたが
日を重ねるごとにお客さまも増えて
最終日はお天気も回復したこともあり
本当に沢山の方にお越し頂きました。
ありがとうございました。

今回はステージの目の前のブースだったので、
トークショーやフラステージなど身近に感じられ
より賑わいのある3日間でした。
とても楽しい時間を過ごすことができました。

出展者のみなさんお疲れさまでした。
主催の山陽新聞社さまお世話になりありがとうございました。
c0148425_22134495.jpg
c0148425_22165795.jpg
c0148425_22175330.jpg
c0148425_22183957.jpg
c0148425_22211616.jpg
c0148425_22245938.jpg
c0148425_22393917.jpg
c0148425_22400853.jpg
c0148425_22424282.jpg
c0148425_22431024.jpg



イベント続きでお店のお休みが多かったのですが、
今週は火・木・金でオープンしています。
ぜひご来店お待ちしております。


[PR]
by shabby_white | 2015-11-16 21:40 | Comments(0)
こんばんは。
深夜の更新になってしまいましたが…
いよいよ明日からおかやまハンドメイドフェスタ開催です。
まだディスプレイの途中ですがこんな感じでブースが出来上がりました。
明日も朝一から会場入りして最後の仕上げをがんばります。

会場内は見ごたえのあるキルトが多数飾られ、
ハンドメイドや雑貨のブースも気になるお店がたくさんありましたよ。
明日は三船美佳さんのトークショーもあるので
私も楽しみながら頑張ります❗
10時からオープンです。
ご来場お待ちしております。


c0148425_01161059.jpg
c0148425_01165468.jpg
c0148425_01180641.jpg
c0148425_01201728.jpg

[PR]
by shabby_white | 2015-11-13 01:09 | イベント | Comments(0)

11月の予定です。

11月になりました。
今年もあと2ヶ月。早いですね〜(^ ^)

今月も色々イベントが決まっていて忙しくなりそうです。
それに伴いお店もお休みが多くなります。
申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします。

早速11/3は真庭で開催の”hitosajiのシアワセ展”に参加します。
昨年も出展させてもらったとてもオシャレなイベントです。
hitosajiさんのシフォンケーキや焼き菓子、
1日限定のカフェもオープンします。
ぜひお近くの方は遊びに来てくださいね。

*hitosajiのシアワセ展 vol.5
11月3日(火・祝日) 10時〜15時
風曜日 真庭市久世2618
c0148425_21433261.jpg


*ロハスフェスタ in 万博公園
11月7日(土)・8日(日) 9時分〜16時30分(入場は16時)
大阪万博記念公園・東の広場


*おかやまハンドメイドフェスタ2015
11月13日(金)・14日(土)・15日(日) 10時〜16時
コンベックス岡山 大展示場
岡山市北区大内田675
前売券700円 /当日券1000円
入場チッケットは当店でも取扱しています。
c0148425_21435087.jpg


*ラヴィアンローズ
11月22日(日) 10時30分〜15時
東広島市黒瀬生涯学習センター
c0148425_21442339.jpg




*倉敷懐かしマーケット
11月29日(日) 8時〜
倉敷市芸文館
ワークショップブースにて出展


〈今月のお休みについて〉
11/5(木)・6(金)・12(木)・13(金)
イベント参加に伴い上記お休みさせて頂きます。
よろしくお願いします。


先日お客さんから頂いたツヤツヤの柿。
吊るし柿にしようと思います。
ありがとうございました~❤
c0148425_22090599.jpg







[PR]
by shabby_white | 2015-11-01 20:57 | shop | Comments(0)