ナチュラル雑貨とhandmadeを扱う自宅shop


by shabby_white
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

c0148425_20113562.jpg
2015年も終わろうとしています。

今年も沢山の方にシャビーホワイトにお越しいただきました。本当にありがとうございました。

またイベントでお会いできました皆さま、楽しい時間をありがとうございました。

そしてブログやFacebookで応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。

お陰様で今年も1年間お店を続ける事ができました。
たくさんのイベントにも出展させていただきました。
本当にありがたいことです。
私はこのお仕事が大好きです。
このお仕事を通じて出逢えた皆さんが大好きです。
沢山の方に支えてもらって無事1年を過ごす事が出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

そして…
嬉しいこともたくさんあったし、大変な事もあったけど変わらず近くで見守ってくれた友人、家族、そしてアミティエのみんなありがとう❤


今年もあと少し…。
どうぞよいお年をお迎え下さいね。


来年も元気で楽しく私らしく頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


[PR]
by shabby_white | 2015-12-31 17:19 | Comments(0)
早いもので年末年始のお休みをお知らせする時期になりました。

今年は少し長めにお休みをいただきます。

年内の営業は15日・18日の2日間(カフェはお休みします。また17日は広島イベント出展のため臨時休業)となります。
12月19日〜1月13日までお休みさせて頂きます。
来年の営業は1月15日(金)から予定しています。


c0148425_23472783.jpg

お店は早めにお休みになりますが、年内のイベントは残り3つあります。
お忙しい時ではありますがぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです。



*ハンドメイドパーティ in 広島府中
12月15・16・17日 10時〜16時
(シャビーホワイトは16・17日出展です。)
イオンモール広島府中 1階スターギャラリー

*笠岡カントリーマーケット
12月20日 10時半〜15時
笠岡市民会館 1階・2階
笠岡市6番町1-10

*SAC 1day shop vol.10
12月23日 10時〜15時
マービーふれあいセンター






では今週もご来店お待ちしております。
[PR]
by shabby_white | 2015-12-13 21:33 | shop | Comments(0)

12月の予定

こんばんは!

今年も残すところ1ヶ月になりました。
暖かい日が多いので何だか12月になった感じがしませんね。
寒いより過ごしやすくていいけど・・・
やっぱりもう少し冬らしくてもいいかなぁ〜と勝手なことを思ったりしています。

さてさて、
2015年の最後の1ヶ月もお店にイベントに頑張りますよ。

今月のイベントです。

*Venez chez moi vol.18
12月4・5日 10時〜17時
高松市郷東町216
香川県内をはじめ県外からも可愛いハンドメイドが多数集まる2日間限定のイベントです。
5日にはクリスマスリースのワークショップもあります。
シャビーホワイトは委託にて参加します。

c0148425_2315834.jpg


*カントリー雑貨マーケット
12月6日 10時〜14時
桜が丘いきいき交流センター
赤磐市桜が丘東5-5-391


*ハンドメイドパーティ in 広島府中
12月15・16・17日 10時〜16時
(シャビーホワイトは16・17日出展です。)
イオンモール広島府中 1階スターギャラリー



*笠岡カントリーマーケット
12月20日 10時半〜15時
笠岡市民会館 1階・2階
笠岡市6番町1-10



*SAC 1day shop vol.10
12月23日 10時〜15時
マービーふれあいセンター



イベント参加のため17日(木)はショップはお休みさせて頂きます


年末年始の営業については改めてお知らせさせて頂きます。
[PR]
by shabby_white | 2015-12-01 23:07 | shop | Comments(0)